人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日の日記です。

昨日は兄が夕方から午前3時過ぎまでPCを使ってたので、
何もできませんでした。。。

今日はフレリンを付けましたw クローバーきれいですwww
SSはまた後でw(ぇ
フリマでメイポ武器(槍)を初めて見ましたw
8月22日の日記です。_e0029558_11185553.jpg













あと、フリマで攻撃弓書70%を確か300kで買いました。
オリムポスはこれで書を貼るのは3回目です。
70%なので確立は高いと思って貼りました。
8月22日の日記です。_e0029558_11235537.jpg

ぇ?幻覚ですヵ?闇の中に消え去りましたって・・・・・
気付くと自分は武器を装備してなかったのです・・・orz
書運が悪いのは分かってます。。。
でも、70%だから成功すると思ったのに・・・・・
失敗すると、30%の確立で闇に逝くそうです。
30%って低いですょね・・・?
フリマで探してきます。。。
by nappa-meipo | 2005-08-23 11:27 | めぃぽ
<< 弓は死にやすいそぅです。。。 眠い・・・ >>