人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓ドロ。

墓ドロ。_e0029558_18195989.jpg

今日は友が遊びに来てて、メイポをやりました。(交代で
友のキャラを育ててると、友が邪魔をしてきて死にましたw
↑のキャラ、F5やると男に見えるのは気のせいかな?w

友が帰った後フリマで店を開いてると、ルンバの事を叫んでる人がいました。
墓ドロ。_e0029558_18221476.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  ㌧マィw(ぇ
ルンバクンは、今まで何回人気買ってるのかな?w
ごめんなさぃ、またルンバの事書いちゃいました。。。

あと、3rdで○ディのサブに会いましたw
墓ドロ。_e0029558_18273652.jpg

名前消してる方が自分ですw

あと、ママンを狩りに行きました。合計3匹ママンに会えましたw

1匹目;
自分「ママンキタ―」
順調に攻撃してると
そこへ少し前からいた70のDナイト♂が横してきました。
自分「横しないで」
そのDナイトは何も答えずママンを倒してしまいました;
ぇ?何かウザイんですヶど。。。
外国人の可能性がありました。。。

2匹目:
クレの友に手伝ってもらったので体力には心配しないで狩れましたw

3匹目:
墓ドロ。。。
その後急いで戻って倒しました^^;


あと、船で骨バル出て死にましたw
最近何回も乗って、バルが全然出なかったので油断してましたwww
墓ドロ。_e0029558_18352016.jpg

1番右にいる、ラビ○○○ンsとぃぅとても強い人があっという間に倒してしまいましたw
あと、その後乗ったらまたバルが出ましたw
↑のバル狩った人は、桜鯖で2位の人の様です^^
by nappa-meipo | 2005-08-19 18:38 | めぃぽ
<< 今日はあまりINできなかった^^; a >>