人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS集。

イベントまで暇なので昔(別キャラも)のSSを載せますw
SS集。_e0029558_14343133.jpg

このSSは桜鯖開通日か次の日のSSです。
狩場にバルが出て誰も倒せなくてすごぃ事になってました^^;
雑魚戦士、愛猫も写ってますね。
ちなみに桜鯖開通日で2次になったとぃぅ廃人もいました。

SS集。_e0029558_14371229.jpg

これはクリスマスの頃にあった特別MAPで撮りましたw
すごぃアイテムの数ですね・・・w すごぃアイテムがあるかもw
また雑魚戦士(ページ)愛猫が写ってますね。。。

SS集。_e0029558_14375574.jpg

これは船で愛猫を殺した骨バルのSSです。
いつか倒してみたいなぁ・・・・w(ぁ

SS集。_e0029558_1439064.jpg

これはいつかの詐欺師、ルンバです。
この前「oxルンバxoは詐欺師」と叫んでる人がいました。
人気買ってるだヶとヵはっきり言ってショボィですね。
確か2M詐欺られたそぅです。可愛そぅ><。

古いSSは前にほとんど消したのであまり残っていませんでした^^;
てヵほとんど愛猫のSSですね。
しょうがなぃです。元メインですから。(ぁ
by nappa-meipo | 2005-08-16 14:44 | めぃぽ
<< 第2回イベントレポートw 早く50に・・・・ >>