人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

うちの学校銀賞の上から2番目だってさ、惜しいね。
・・・まぁ終わった事だからもういいけどさー(*・ω・*)


今日は自分の住んでる辺では1番大きな祭りがぁった(*・ω・*)
σ(・ω・*)は浴衣、他の友も浴衣だったー
午後の1時~9時くらぃまでその辺を歩いたり。
途中でメンバー微妙に変わったりもー。
疲れて近くの大きな本屋で休んでたりもした(*-ω-)

とにかく楽しかった!(*・ω・*)


めいぽ

あちらで宣言した通り、INした!
まぁ5分いたかどうか

証拠SS!

どこをカットしてぃぃか分かんなぃからそのまま(^ω^;)
いつこんなになったんだ('゚ω゚);*':;ブッ
パッチの長かったー
いろいろ_e0029558_22541852.jpg



なんか緑の増えてる( ゚Д゚)
いろいろ_e0029558_22573280.jpg




もう最近のめいぽにはついていけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by nappa-meipo | 2006-07-29 22:58
<< やば 大会終わったー >>