人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ

めいぽネタを無理して作ろうとしてみたり・・・
古いSSって前にも載せちゃったんだょねー。

SS加工前サイズでド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!
1回でも載った人は名前伏せてなぃと思います・・・
てか、全員伏せてないn
苦情は受け付けます、はぃ。
めいぽ_e0029558_0465852.jpg


前のクールワッチ時代のが多めかな・・・
大体去年の終わりから今年の初めくらぃ。

SS適当に貼ってて気づいたんだけど、
レインフード、ぶためがね、箱装備のSSが1つしか見つからなかったorz
↑の装備で歩き回ってた時もぁったんだけどなー・・・

F2してるSSが少ないのは仕様です( ´,_ゝ`)

今度はロズマリ時代のSSにしよぅかなー・・・?



テスト前でだるいからブログぁんま書かなぃかも。
by nappa-meipo | 2006-06-15 00:58
<< 暇だから更新。 (o`-ω-)ンー >>