人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!

昨日、家庭科の宿題をゃってたら寝ちゃいましt

気づくともぅ3時、余裕で終わってなぃ。
手抜きで終わらせて3時半過ぎ。

その後ブログとか見よぅと思ったら、
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!_e0029558_0171182.gif

メンテ終了まで20分(´・ω・`)
エキサイト以外のブログを見て20分潰す・・・

4時になったからブログを見る、
延長('゚ω゚);*':;ブッ
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!_e0029558_0191738.gif


諦めて寝ました、はぃ。
結局2時間くらぃしか寝れなかったorz


今日は美術がぁった(´・ω・`)
美術と言えば、何よりも嫌いな教科~
小学校の図工も嫌いで~・・・
成績は3取らなぃとゃばぃなー。

今日の5時間目の国語、授業参観だったし(゚д゚)
すいません、寝てて授業聞いてません
寝てたら突然先生に指されてびびった(´゚д゚`)


さっきまでFE聖魔ゃってたけど何回も死んでゃる気が・・・(´゚д゚`)
ちょぃめいぽ休止かも・・・ってもぅ休止してたり・・

別にFEにはまったからとかじゃなくて、めいぽはINしなぃだけでs

期末終わったらゲーム買おぅかなー




湖乃s:
結構知らなぃ人からコメント来るょー(´・ω・)
あっはは(゚Д゚#)


ゅーり:
ゅーりもファンクラブ知ってるんだΣ(;゚Д゚)
結構知られてるのかなー?
1年の社会の先生って確かサッカー部の顧問だょねー。
今年の1年はいろんな意味ですごぃょねー(´・ω・`)


げっこぅサソ:
お久しぶりでございます!
DJを始められましたか!!
友録ですね・・・了解しました、
こちらこそ、宜しくお願いします!
(゚ω゚)
by nappa-meipo | 2006-06-09 23:59 | リァル
<< a ano >>