人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ^ω^)

1日さぼったなっぱです(´゚д゚`)

てか昨日はPCゃってなぃ(´゚д゚`)


ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノウェーィ
( ^ω^)_e0029558_22222859.jpg


今日はちょっと冒険(*・ω・*) クエで狼の領域(?)の方に行きました(*・ω・*)

見た物をできるだけ書きま(`・ω・´)



なんか、わんこが寝てました(*・ω・*)
( ^ω^)_e0029558_2223586.jpg


登って行くとなんか大きぃのが寝てましたΣ(;゚Д゚)
( ^ω^)_e0029558_22253396.jpg


沸いてくる人
( ^ω^)_e0029558_2227424.jpg

( ^ω^)_e0029558_22274491.jpg

( ^ω^)_e0029558_22281331.jpg



墓どろするかと思った2人組、
( ^ω^)_e0029558_2230283.jpg


落ちると暴走するペンギン、
( ^ω^)_e0029558_22314548.jpg


死んでるんだね(´;ω;`)
( ^ω^)_e0029558_2232584.jpg


工事現場のぉじさnにも会って
( ^ω^)_e0029558_22335785.jpg


|*-ω-)ノ"オヤスミー
( ^ω^)_e0029558_22344834.jpg





はっきり言ってSSだけ貼っといた手抜き(;´д`)

すとーきんぐされた友達がぃたょΣ(;゚Д゚)
絶対可愛いからだょΣ(;゚Д゚)
( ^ω^)

でっしぃが死森空けるみたぃだったから次使わせてもらぃましたΣ(;゚Д゚)
でっしぃヾ(*ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


また②リア日記(´・ω・`)
とりぁぇず吹奏楽部16人入部したそーです、目標まで@4人
来週で何人入るかな(・∀・)
態度悪いなって思ってた1年、入部してた(;´д`)
高1のちょっと嫌な先輩の妹が入部してた(;´д`)

今日楽器修理してもらぃましたー。
鉄琴、なんか簡単に直った(*・ω・*)
落ちた部品がへこんでるのは内緒だけど(´゚д゚`)
楽器修理の人が音楽室に忘れ物をしてて、3階から1階の玄関までダッシュ(´・ω・`)
玄関出たところで修理の人の車が学校を出てったorz

このブログ、リア友は風とゅーりしか見てなぃょねー



( ^ω^)_e0029558_22391633.jpg
by nappa-meipo | 2006-04-15 22:48 | めぃぽ
<< (・∀・) ( ^ω^) >>