人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのばとん

なるのとこからぱくってきたバトンですΣ(ゝω・)b




MapleStoryプレイヤーに100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
xなっぱx ♀ 弓です(*・ω・*)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
こだわり?

Q3.活動サーバーはどこですか?
桜です(*・ω・*)

Q4.移住経験はありますか?
桜鯖ができた日に杏から移住b

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2004年7月14日

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
なんか広告がぁって見たら面白そぅだったから。w

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
毎日です(*-ω-)(-ω-*)ネー

Q8.それは廃だと思う?
廃じゃなぃょ(*・ω・)b

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
所属してますb

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
「十六夜の月」で、楽しぃ感じですb
最近は前ょりもっと明るくなりましたΣ(ゝω・)b

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫、日本的楓故事 など②・・・

Q12.好きなモンスターは?
かわぃぃの(*・ω・*)

Q13.嫌いなモンスターは?
気持ち悪いゃつ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
きのこ系のモンスター(*・ω・)b

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
GMサソががんばって全部巻きました。

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
もちろん親子(*・ω・)b

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
ぁれみんなバイトでゃってるんだょ。

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
ジュニアールイネルのMAPを作り忘れたからです。

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
くっつくと不思議な力が沸いてくるんです(*´艸`)

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
材木

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
初心者の前で開ける(・∀・)

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
ペットにします((´∀`*))ヶラヶラ

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ヘレナ様(*´艸`)

Q24.惚れましたか?
惚れなぃから(*´艸`)

Q25.マンジへ一言。
こんにちわ

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
誰?ペットの?

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
初心者だったσ(・ω・*)と友達になってくれたb

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
じゅんにゃサソ^^

Q29.逆に一番頭に来た事は?
書ききれなぃな('`

Q30.よくPT狩りをしますか?
しなぃ。PT入れt(*・∀・)=○)3`)・:'.,

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
PT楽しく狩れるb

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ルディかなー?

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
民家((´∀`*))ヶラヶラ
まましゅ

Q34.一番お世話になった狩場は?
死森b 50後半~70までお世話になったΣ(ゝω・)b

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
狩場1 横がぅざすぎ

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
(o`-ω-)ンー

Q37.新大陸には行きましたか?
普通に行きました(*・ω・*)

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
ごめnアイゼン履いてた

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
なぃです(*-ω-)(-ω-*)ネー

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
音楽切ってるから知らなぃw

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
チャット切り替えかなー?

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
狩りの準備はちゃんとしてるつもり(*・ω・)b

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
(o`-ω-)ンー
初心者

Q44.やりたくない職業はありますか?
斬り 赤字職

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
何回もぁるょ(´・ω・`)

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
1回だけ、ぼーっとしてて・・・orz

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
orz

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り魔以外思いつかなぃょ?w

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
(o`-ω-)ンー・・・
ぃっぱぃぁって・・・

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
食べれるょ?w

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。


Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
書はネクソンマジックかかってるからそんなの目安((´∀`*))ヶラヶラ

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
らんかー入り

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
なれなぃから問題なし

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ぅち廃神だ(ノ∀`)

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
ぃらn

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
(o`-ω-)ンー
まねき猫ょく分からなくてゃらなかったからなー。

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
顔2 細かぃの知らなぃ(´・ω・`)

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
つ「書店 放置です」

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
普通になぃ(´・ω・`)

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
食らったらNEXON殺すょ^^

みす

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
ぃゃ、だから・・・

Q63.人気度システムは必要?不必要?
人気度とかどーでもぃぃかと、

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
ネクソンが儲ける為のもの

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
分かんなぃw

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
見た方が早いかと(´・ω・`)

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
なぃ((´∀`*))ヶラヶラ

Q68.セーラー服セットについて一言。
ノーコメント

Q69.ナース服セットについて一言。
興味なぃ^^

Q70.カモ服セットについて一言。
ねた?違う?

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
とくになぃかな

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
27000円 全部親に内緒(´・ω・`)

Q73.正直後悔していますか?
使い道なぃ金を入れてるから特に

Q74.サクチケについてどう思いますか?
1度買うと・・・

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1個、ちなみに夜ですb

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
ネクソンが儲ける為の設備

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
30回くらぃかな?

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
茶軍手は嬉しかった(*・ω・*) 
結構損する可能性ぁるね(´・ω・`)

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
儲けの為だから(*-ω-)(-ω-*)ネー

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
(o`-ω-)ンー

Q81.ペットを飼っていますか?
ハスキー、(ねこ)

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
ハスキーは「MilkyWay」ねこは「るぅ」
どっちも人形((´∀`*))ヶラヶラ

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
特になぃですねー。

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(o`-ω-)ンー

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
給料ぃぃのかな?w

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
ゲームガードを消す

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GMの名前なんて1人も知らなぃ。w

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
楽しぃb

Q89.逆に嫌いなトコは?
餓鬼とか痛い子とか多すぎ><

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
ch増やして^^

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
面白いΣ(ゝω・)b

Q92.今までで一番の思い出は?
ぃぱーぃ

Q93.苦労話も聞かせてください。
苦労?忍耐かな。。。

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
ぁるょ、普通に

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
ゃめると暇になりそぅだからb

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
楽しぃし、友達優しぃ(*・ω・*)

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
んー

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
ゲームガード

Q99.杏さゆりさんへも一言。
む?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
|*-ω-)ノ"オヤスミー
by nappa-meipo | 2006-04-02 22:22 | ばとん
<< 狩り② ^^ >>