人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-(;-ω-A フゥ…

今から20分くらぃに帰ってきたかな・・・
途中で友達と話してて遅くなった。
5時のバスがぁるからそれに乗ろぅと思って。
ダッシュでバス停に・・・( ´・ω・`)
途中で5時の音楽(?)が鳴ったorz
信号で止まってたら目の前をバスが通り過ぎて、信号無視で飛び出す・・・
運良くバスに乗る人がぃたからバスが止まった!w
間に合うかも!!!w


バスまで2mくらぃの所で扉閉まったorz

次のバス停まで走る~・・・( ´・ω・`)
間に合わなかったけどね・・・

今月2回目orz

ちょっとめぃぽサポートメールを送りました。

↓が1番最近に来たメール



日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メイプルストーリーに関する貴重なご意見、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達を致します。
必ずしも頂きましたご意見が反映されるとは限りませんが、
今回頂きましたご意見を真摯に受け、今後の運営に活かして参ります。

継続してサポートを受けられる際には、"返信"によってそれまでのやりとりを
そのままの形で残し、メールの一番上に新規の書き込みをなさいますよう
お願い致します。

今後ともよろしくお願いいたします。

2006年2月9日


本当にそぅしてるのかな


一旦PC切るかな
by nappa-meipo | 2006-02-09 18:16 | リァル
<< 狩りばっかすると疲れる( ´・... 朝にめぃぽ・・・ >>