人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブ(*´艸`)

今日はメィン行かなかった(*´艸`)

最初にギガのサブと鴉狩りb

LvUPΣd(ゝω・) 確か35b
サブ(*´艸`)_e0029558_2346773.jpg


その後動物の皮集めを手伝って・・・w

なんとなくゃってみました(*´艸`)
サブ(*´艸`)_e0029558_234747.jpg


今日はこれくらぃです( ´・ω・`)


なんか一部でログインができなぃそぅです;

海外からのログインって何か問題がぁるのかな。。。

デッシィ、龍の風s・・・

早くログインできる事を祈ってます;;;


明日は部活・・・

すっごく行きたくなぃけどね。

自分は普通にしてるつもりでも相手は居づらかったりとか。

仲間はずれにしてなぃのに相手はされてるよぅに思ったり。

人間関係って難しぃし><。

明日は講師の先生が来るし大会の曲決めるし行かなぃとね。。。

リアルの辺は特にスルーでも。
by nappa-meipo | 2006-01-28 23:57 | めぃぽ
<< また忘れてた><。 忘れてた >>