人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み・・・

冬休みも今日で終わりorz

今日は友とハリポタを見に行って来ましたb

そこ②良かったと思ぅ・・・

見終わった後にマンガを買いましたb

最近ずっとWMとかのせぃでマンガとかなんにも買えなかったし・・・orz

今は今日買ったのを読みながら打ってる・・・

もちろんお年玉で買ったょbb(ぁ

午前に買ったのと合わせると9冊だったかなぁ?

買わなぃ間に何冊も出てて・・・orz

これでもまだ揃ってなぃし・・・

めぃぽは気が向いたらINしまー
by nappa-meipo | 2006-01-04 18:14 | リァル
<< ばとn あと >>