人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

パディからのバトンですー


印象バトン

・回してくれた方の印象をどうぞ。

んー ぃぃ人じゃなぃですか


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1.テンションで話し方が変わる
2.気分で接し方が変わる
3.気分屋
4.うざぃ
5.人にょって話し方が変わる


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.優しぃ人
2.自己中じゃなぃ人
3.明るぃ人
4.ガキっぽくなぃ人
5.親切な人


・では反対に嫌いなタイプ。
1.自己中な人
2.ガキ
3.殴る人
4.自慢する人
5.人の事考えなぃ人


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
理想像・・・


・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
誰?ぃなぃでしょー・・


 恋愛バトン


これゃんなきゃだめですか・・・?

訳ぁって物凄くゃりたくなぃです。(ぁ



・デート中恋人とはどんな密着の仕方?

手をつなぐ
 
・街中でキス出来る?

しませんょ。
 
・夜なら街中でキス出来る?

しませんょ。
 
・それなりの人通りのある駅構内で異性と抱き合った事ある?

ぁる訳なぃです。
 
・恋人とプリクラを撮る時どのような密着をする?

適度に。(ぇ
 
・あなたが異性を抱きしめたくなるなる時はどんな時?

ひとまずなぃ。
 
・逆にあなたが異性に抱きしめられたい時は?

さぁ。

・あなたが異性をなでてあげたくなるのはどんな時?

(o`-ω-)ンー

・逆にあなたが異性になでてもらいたい時は?

( ´;ω;`)になりそぅなな時

・お姫様抱っこの経験は?

きっとなぃ。
 
・恋人と寝るときお互いどちらの向きで寝る?

ぇー?
 
・最後にあなたにとって異性との最高のイチャイチャは?






科学バトン

・理科や科学は好きですか?

一応理科は好きな方ですb


・好きな薬品を教えてください

薬品なんて忘れた(ぁ


・逆にこれは苦手という薬品があれば教えてください

アンモニアだっけ? ぁの臭いが・・・
化学式は NH3 らしぃです。学調に出たら・・・Σ(;゚Д゚)


・興味のある毒物または薬物を教えてください

毒物Σ(;゚Д゚)  水銀って毒物?ぁれ?
 

・そしてそれらを使用したことはありますか?

水銀って体温計のだょね?
昔割って水銀が飛び散った(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・


・ご自分のphはいくつだと思いますか?

3(適当 
数字が少なぃと酸性だっけ?


・次は誰の元素世界をのぞいてみたいですか?

自由にどぞー
by nappa-meipo | 2005-12-29 18:17 | ばとん
<< めぃぽ振り返り。 年賀状書かなぃとorz @パ... >>