人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σd(ゝω・)

遂にリア友ゅーり様にブログがばれてしまったょw ((´∀`*))ヶラヶラ

こんな簡単にばれるなんてwwwwwwww

まぁぃぃゃw(ぁ



ぇーっと・・

今日はINしたらびっくり・・・

ミルと檸檬がぃるじゃん!w

しかも2人同時にINしてたからもっとびっくりした・・・w(ぁ

復活キタ━(((((((っ・ω・)っo(((・ω・)))oc(・ω・c))))))))━!!!

って感じですか(*-ω-)(-ω-*)ネー

2人とも復活☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)




そぅぃぇば、昨日PCゃってなかったなぁ・・・

テレビも見てなかったです(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・・・・・

家帰る→寝る→ご飯→少しして寝る→風呂→寝る

寝すぎですね^w^;;;;


そーぃぇばこの前どぅぶつの森買った(ぁ

なんかぃろんな人が買ってたし(ノД`)

持ってる人探して聞いてみたら、

そしてすごぃ事に気付く・・・

σ(・ω・`*)   DSの色 銀
リア友A      DSの色 白
リア友B      DSの色 黒
リア友C      DSの色 水色
リア友D      DSの色 ピンク 

多分あってる。

みんな違いますね・・・・・・

σ(・ω・`*)はずっと前にぁるゲームをゃってみたくて買ぃました・・・



まぁ今日はぃろ②良い事がぁったから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!(ぁ

公開わろすwwwwwww

名前は伏せとくかなぁw(ぁ

この人は同じクラスだけど偶然にもめぃぽゃってました・・・w
Σd(ゝω・)_e0029558_22155138.jpg




そぅぃぇば、ちょっと前の話だけど、

開通したばっかのぽぷら鯖のランカートップ1~3位の3人

全員BANされましたねー

升までしてトップになりたぃのかな^w^;;;;



経験値のSS載せる意味なしb

数日間狩ってませんw ((´∀`*))ヶラヶラ
by nappa-meipo | 2005-12-14 22:26 | めぃぽ
<< サブもぃぃけど(*-ω-)(... (o´・ω・)ん? >>