人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトーン 3連続Σ(;゚Д゚)

ちょっとバトン溜めてたら3つになっちゃぃましたw(ノ∀`*)

流石にゃばぃので・・・

1個目ーw

れーちゃからのバトーン

しーくれっとばとんだっけ・・?

質問は反転でb

開始ですΣd(ゝω・)

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
さいきん食べてなぃなぁ・・・(ソッチカ

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
たぶん結べます

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだ事なぃですょー

Q4:勝負下着は着用する?
しませんb

Q5:牛乳のイメージは?
ずっと前に一気飲みして腹痛b(ぁ

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
M頼んどぃて残します(ノ∀`*)(ぇ

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
普通くらぃ・・・ 普通ってどれくらぃでしょうかw(ぁ

Q8:最高通話時間を教えて下さい
短いょ・・・orz 1時間ちょぃ

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立ちません

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
ぇー どっちかって言うと後ろかなぁ?w

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
電気消します

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
持ってなぃけど右手だと思いますb

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
ほとんど先に洗います

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
なわ・・・?
それしか思いつきませんorz


バトン10人。回す人。

そんなにぃなぃょー・・・orz

まぁ適当に貰ってくださぃw

ぁの、このバトン・・・w



2個目ーw

こっちはパディから回ってきましたーw

開始Σd(ゝω・)

Q1 まず、お名前と電話番号を・・・・

なっぱ  電話番号忘ました。(ぁ

Q2 異性のいいところは?

なんだろぅ・・・
     
Q3 好きなタイプは?

優しぃ人 と言っておきますΣd(ゝω・)   

Q4 自分のィィところは?

知りませんb

Q5 今年の大晦日、なにをする?

寝なぃょぅにすごすb

Q6 来年の目標は? メイポとリァで   

めぃぽ→引退しなぃ
りぁる→受験
   
Q7 最近ムカツクことは? メイポとリァで

めぃぽ→横。
りぁる→自慢する人

Q8 サンタsにもらいたいものは?

(o`-ω-)ンー・・・
マジで忘れましたorz

Q9 彼女(彼氏)は?

この質問何回目ですか;;;
今はぃません。

Q10 自分の伝説は?

伝説なんてぁったかな・・・

Q11 好きな男性歌手は?

ORANGE RANGE

Q12 みたい・みたかった映画は?

NANA なんか見れなかったorz
@はりーぽったー

Q13 好きなテレビ番組は?

いろ②

Q14 自分の部屋をどう思う?

片付ければぃぃんでしょ!(ぇ

Q15 10年後は?

なにしてるんでしょー・・・

Q16 もし明日自分が死ぬとわかったら?

みんなに別れを告げるb

Q17 今自分がしたいコトは?

寝る

Q18 人は死んだアトどうなると思う?

天国・・・?

Q19 今年の顔!は?

なんだろぅ

Q20 好きな教科は?

理科と数学と体育
理数です。文系はゃばぃw(ぁ

Q21 ウソをついた親友と顔が・・・・な超やさしい人、どっちがいい?

微妙です(*-ω-)(-ω-*)ネー

Q22 めいぽで好きな顔は?

女なら顔2、5
男なら顔2、4、6、8(ぁ

Q23 ジャージとジーパンどっちが好き?

ジーパン

Q24 「これは無理・苦手」なものは?

蜘蛛。ぁれはもぅ無理ですorz

Q25 モウスグおわります

じゃぁ問題入れなぃで早く終わろぅょ・・・w(ぁ

Q26 終わります、最後に一言

ちょっと疲れてきたかもorz(ぁ      

ゃりたぃ人はゃってみてくださぃb


3個目ーw

これは1個目と同じれーちゃからですb

ブラインドタッチバトンだそぅです。

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

だそぅです。

読めなかったらすみません(ぁ

Q1:生年月日を教えてください 。

1992ねn5がtる32日

Q2:TV番組と言えば何?

どたまとかいtろいろ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

おもいすかないです

Q4:辛い食べ物と言えば何?

こむち、カレー

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

知りません

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

小さい、符三菱そうになる

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

なんたろぅ、あんまいかないkrも

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶたにんたたっちなんてよちゅうだぜr!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

ぱfひお
ふぇっこうs
魔法s
でっそい
なる
カインs
たぎびーs
きいぎごs

@みたgひと自由に。




全然だめですねー・・・orz
@生年月日全然合ってなぃのでw(ぁ

回す人は

パディ
月光s
魔法s
デッシィ
なる
カインs
ラグビーs
木苺s

@見た人自由に。 です。

別に無理に書かなくても構いませんょー・・・

これでバトン終了ですw
by nappa-meipo | 2005-12-11 19:44 | ばとん
<< (o´・ω・)ん? 今日はサブw >>