人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3次前だけど・・・

明日メンテですね。学校行ってる時間だから関係ぁりませんが。(ぁ

今日もゾンベです。友と。

サクチケ買おぅかな・・・

でもローソン行けるの今度の土曜日;;;

最近親がぅるさくて長時間INできなぃorz


9chでミンミンが移動してるみたぃだったので行きましたb

どこに行くの?ww
3次前だけど・・・_e0029558_21424899.jpg


↓バグったかと思ったょ・・・w(ぁ

ペットの腹話術(?)だ(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・w

ペットとぃぇば、るぅ復活させるかな・・・

(o`-ω-)ンー・・・
3次前だけど・・・_e0029558_21431616.jpg


今日も昨日久しぶりにINした友が来ましたΣd(ゝω・)

結構前からの友だから(*-ω-)(-ω-*)ネーw

その友とはカニクエの時に友になりましたb

結構前からの友って減ってるんだょ(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・;

一応今も元メインからの友もぃますb

1人はメイン変えて新メインで3次くらぃかな・・・?

もぅ1人はもぅ武器庫とか普通に行ってるLvみたぃですw

ぁまり会う時がなぃけど・・・;


どろぽ

鍋蓋       標準
黒日帽子(黄) 防御+1
↑またキタ―――ヽ(・ω・*)ノ―――!!(ぁ


3次前だけど・・・_e0029558_2152731.jpg
by nappa-meipo | 2005-11-29 21:52 | めぃぽ
<< 記事に関して メンテとかwwwww >>