人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は結構狩ったつもり・・・w

今日は営業許可証が消えるみたぃだったので朝から夕方まで店放置w

ゆーりがカニクエで貰った書も一緒に売りましたb

カニクエって意外とすごぃんですねーw

ゆーりから預かった書で1Mいきましたbb

ちなみに営業許可証消えるだけぁって破格だったとか・・・w(ぁ


今日はゾンベ行きました。やっぱゾンベだねーww

ゾンベを8時くらぃまで狩ってその後サブ。

投げ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!(ぁ

カニクエウマーですΣd(ゝω・)


どろぽ。

セラフィス   粗悪
クロミ      粗悪
( ´・ω・`)


SS取り忘れorz
確か85%
by nappa-meipo | 2005-11-17 23:57 | めぃぽ
<< ((´∀`*))ヶラヶラ ぁ >>