人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・`)

テストに向けて勉強しなきゃ・・・
今日は部活帰りにバスに乗って降りるまで本屋で買った本で勉強。(ぁ
今から勉強しますょ。多分。。。

メイポ

何かメイン行ったりサブ行ったりしてた気が。。。
3rdがデッシィに抜かされましたb(ぁ
ちょっとの間だヶ店を出してたり・・・
そろ②P買いたぃなぁw
でもテスト前だからなー・・・

夜はマヤのクエ(55↑弓専用)をやってました。
2回目クリアで中断。
だって面d(ry

確か3回目に必要なものは
ルーパン人形    10個
アムティのこうら   50個
コールドアイのしっぽ  50個
アイアンピグのひづめ 50個

どれも行くのがねー・・・(ぁ

|ω・`)_e0029558_20423488.jpg

新しい弓を装備してる人を今日初めて見ましたw
なんかすごぃね・・・w 

一応こんな感じでも経験値微妙に上がってますょb(ぁ
|ω・`)_e0029558_20442175.jpg
by nappa-meipo | 2005-10-09 20:48 | めぃぽ
<< バトン(*´艸`) スキル振り >>