<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

平気だった

WMの紙の事、親は忘れてるみたぃ・・・

今日は昼間小秋が来て理科の自由研究をどうするか決めた( ゚ω゚)
一応やる事決めて、自分が用意する材料を決めたり。

そろそろ宿題ちゃんとやらなぃとなぁー・・・(´・ω・)


さり気なく主張バナー追加。
リンク貼らなくてもいいそぅです、、でも貼っとこうかな



σ(・ω・*)が使ってるPCのキーボードをデジカメで撮ってみた。
デジカメからPCに画像を保存の仕方を覚えるついでに・・・
ちなみにPCの本体の辺はいろんな線がぐちゃぐちゃにorz

キーボード同じ人いるかな?
全体を明るくして、適当に縮小したから画像汚い。。

キーボード。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-30 18:06

やば

親にWMの紙見られた..
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-30 13:42

いろいろ

うちの学校銀賞の上から2番目だってさ、惜しいね。
・・・まぁ終わった事だからもういいけどさー(*・ω・*)


今日は自分の住んでる辺では1番大きな祭りがぁった(*・ω・*)
σ(・ω・*)は浴衣、他の友も浴衣だったー
午後の1時~9時くらぃまでその辺を歩いたり。
途中でメンバー微妙に変わったりもー。
疲れて近くの大きな本屋で休んでたりもした(*-ω-)

とにかく楽しかった!(*・ω・*)


めいぽ

あちらで宣言した通り、INした!
まぁ5分いたかどうか

証拠SS!

どこをカットしてぃぃか分かんなぃからそのまま(^ω^;)
いつこんなになったんだ('゚ω゚);*':;ブッ
パッチの長かったー
e0029558_22541852.jpg



なんか緑の増えてる( ゚Д゚)
e0029558_22573280.jpg




もう最近のめいぽにはついていけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-29 22:58

大会終わったー

上の通り大会終わったー

結果は 銀賞

うは しょぼっ

去年はダメ金。下がった!


まぁ、結果が全てな訳じゃないから、銀賞でもいいと思う。
自分はちゃんと演奏できたつもり・・・・・・
あとで録音したCDとか聴いて意外とだめでショックを受けそう・・・

正直、うちの学校フルート下手。
めっさ雑だし、音程悪すぎ。人の事言えないけど、フルートで点が下がってると思う。


そういえば、隣の校区の学校が同じ曲やってた。
その学校の顧問は去年までうちの学校の顧問だったからぱくりじゃねーの?
まぁ気にしてないけど^^

その学校は同じ銀賞。問題は順位!( ゚ω゚)

あと、去年にうちの学校がやった曲をやった学校があったなー。

その学校、上手すぎ

去年のσ(・ω・*)と同じ楽器をやってた子、1年なのにすっごく上手い!( ゚д゚)
あれはほんとですごかったー

もちろんその学校は、金賞

県大会(*´・д・)ノ~イッテラッシャィー・・・

↑の学校、中等部と高等部に分かれてるんだけど、
うちの学校から高等部に行った先輩に会ったな。
なんか頭ばしばし(?)やられてびびった・・・



今年の大会は、なんかいろいろあったなー。

1つ前に演奏する学校のスネア(小太鼓)やる人、ばかだs
スネア叩くスティック(ばち)忘れるとか('゚ω゚);*':;ブッ

上の人達が、σ(・ω・*)の学校に借りに来たらしく・・・
その時はσ(・ω・*)は別の事してて後輩から少し後にその話を聞いた時、
「えぇ!?ばかじゃないの~!?」
って言っちゃったー
借りに来た人がすぐ傍にいたのに

後、自分の学校が次に演奏って時に、
トライアングルのひもが切れました

急いで楽器修理の人呼んで直してもらってなんとか間に合ったけど・・・

舞台の裏と舞台の温度差がすごぃ(´゚д゚`)
舞台の裏と外の温度差が半端じゃなぃ(´゚д゚`)


まぁ正直最後の大会が銀賞ってのはちょっとぁれだけど、
多分ちゃんと演奏できたと思います、はぃ。

返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-28 21:58 | リァル

ばとん

ばとん
ネタが無いあなたへ!
自分が1番ネタが無いと思う





『乙女バトン』
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)

■近づきたいから? →例)寄り添う

■うれしくて?   →例)じゃれあう

■好きだから?   →例)キスする

■愛しいから?   →例)髪に触れる

■かわいくて?   →例)ギュってする

■恥ずかしくて?  →例)目をそらす

■もどかしくて?  →例)脚バタバタする

■会いたいから?  →例)また会おぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■近づきたいから? →

■うれしくて?    →

■好きだから?   →

■愛しいから?   →

■かわいくて?   →

■恥ずかしくて?  →

■もどかしくて?  →

■会いたいから?  →

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)




『幸せバトン』

■貴方の幸せ度は全世界で何位?

■貴方の人生幸せベスト3

■ここ一週間でもっとも幸せだったことは?

■幸せな時に貴方がしてしまう行動は?

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

■貴方にとって幸せとはなんですか?




『生活バトン』

●起きてまずはじめにする事は?

●これだけはかかせない、日常的なことは?

●好きな食べ物を3つ挙げてください。

●嫌いな食べ物を3つあげてください。

●最近1週間でうれしかったことは?

●最近1週間で悲しかったことは?

●お風呂で体洗う時はどこから洗う?

●あなたにとって恋愛とは?

●恋愛は手のひらで転がすタイプ?

●あなたの長所は?

●あなたの短所は?

●あなたを動物にたとえるなら?

●あなたの弱点は?

●寝る前に必ずすることは?

●リラックス&ストレス発散にすることは?

●好きな映画を3つ挙げてください。

●好きな季節は?



別にσ(・ω・*)が作った訳じゃなく、お気に入りに入ってるのブログ、サイトから
適当にコピーしてきただけですー
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-25 23:34 | ばとん

帰ってきたー

10時10分くらぃに帰ってきたー( ゚ω゚)
9時に現地解散、その後学校に戻って楽器を運んでたから遅くなった・・・(´・ω・)

ホールの練習の時、途中から先輩が来たの気付かなかったわ・・・orz
・・・とりあえず、疲れた。


あと、夜の学校って怖いね(;゚ω゚)
トイレに行きたい友達がいるから、友達と4人でトイレに行って、
南校舎1階の東にある職員玄関から校内へ。

玄関に入ってずーっと奥の西の方のトイレへ。
1階は職員室があるし、廊下の電気もついてるから明るいけどね。

靴下だけどトイレの中へ。(南校舎1階西側のトイレ

トイレの床に、小さな動く物体がいくつも・・・


(me´ω`)。o(これが便所虫ってやつかー?)

(友・д・)< ・・・これ、ゴキブリの子供じゃん!!)

みんなで驚いてる時、4人の足元に、大きな動く物体が・・・・・・

(;゚ω゚)・・・

「本物が出た~~~!!!!!!!」

ってみんなで叫んで逃げた・・・(´・ω・)

今思うと、本物って何だよ? って言いたくなる・・・
小さい方もゴキブリなのにねー

そういえば、σ(・ω・*)の担任が言ってたんだけど、
長い休みになると、ゴキブリがすっごく沸くんだってー。
ゴキブリがその辺を歩き回ってるらしぃ・・・

ゴキブリの子供は少なくても5匹はいたと思う。。


こんな感じでトイレに入らないまま逃走!
玄関の近くにきたところで1人がσ(・ω・*)の腕をひっぱって2階へ・・・
他の2人もその後に来て・・・・・・

階段は明るいけど、2階の校舎は真っ暗!(゚д゚)
4人でそーっと2階の校舎を見て・・・
・・・階段の隣のトイレへ!(南校舎2階東側のトイレ

2階の南校舎の東側の奥で、ほんとに出たらしぃ(;゚ω゚)
σ(・ω・*)はまだ小学生で、兄が通ってた頃なんだけど、軍服を着た人がでたとか・・・
一応σ(・ω・*)の学校の場所は、昔は軍関係(?)の建物があったそうです。(これは本当
この話はほんとか分からないけど、目撃者が2人で・・・

冬に夜6時まで練習した時は何回もあって、窓閉めに近くまで行ったけど、
奥まで行った事は無かったし・・・・・・
しかも今日は夜の10時くらぃだから、外の建物の電気もついてなかったりで・・・


トイレからそーっと出て、ダッシュで階段を下りた・・・
普段は賑やかなところだけど、夜になると別の場所みたぃ・・・。


これは行ってみなぃと分からない怖さです・・・

でも、楽しかった
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-24 22:57 | リァル

(´・ω・)

よし、
毎日書こう






・・・やっぱやめた







今日は12時から部活!
だから11時くらぃに家をでる!
てか丁度いいバスがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1人で50分歩いてくとか悲しいね

今日は特別な部活で、時間は12時~21時ですー
21時解散だから、帰ってくるのは21時半かなー?

1年に1回の特別な部活なんです、はぃ。
近くのホールを借りて練習。
そこで音のバランスを見たり、セッティングを変えたり・・・

ホールって冷房で涼しいけど、ステージの上は照明のせいで暑い(´・ω・)

とりあえず10時半までのんびりしてよっと( ゚ω゚)


8:41追記

めいぽ行こう


9:30追記

めいぽ行ってきたー


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
きらきらが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e0029558_9335147.jpg



死森にいたからそのままぞんべ
e0029558_9343244.jpg



30分休みなしで狩ってみた( ゚ω゚)

最初
e0029558_9352133.jpg







最後
e0029558_9353525.jpg









30分で120k、3.5%・・・

返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-24 08:38 | リァル

久しぶり

バトンの前にコメント返信ー


カインs:
ヾ(*ゝω・)ノ☆゚+.тндйк уoц
おまじない・・・お呪い
なんかイメージが変わる・・・( ゚Д゚)


このs:
ヾ(*ゝω・)ノ☆゚+.тндйк уoц
前はよく友茶からこ○んって名前が・・・(*・ω・*)
結構弓の人って少なぃみたぃだねー


でっしぃ:
ヾ(*ゝω・)ノ☆゚+.тндйк уoц
とにかくあり!┃━┏┃┃━┏┃

ばとn
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-22 22:52 | ばとん

今度は・・・

ブログ作成1周年を迎えました。

いろんな事がぁったけど、作って1年。長いような短いような・・・?

今まで見てくれた方、今も見てくれている方、ありがとうございます、、
つまらないブログですが、これからもよろしくお願いします!

返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-18 20:11

Maple Story

7月14日で、

めいぽ暦3年目に入りました!





それだけ!
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-16 00:29 | めぃぽ