<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

めも。

カタカナで書かれてるの職業の意味をまとめてみたり。暇なのd


めいぽの職業


初心者



戦士

ソードマン     剣士
ページ       ?
スピアマン     槍兵

ナイト        騎士
クルセイダー   ?
ドラゴンナイト   竜騎士

ヒーロー      英雄
パラディン     勇士
ダークナイト    黒騎士



魔法使い

マジシャン     魔法使い

ウィザード     魔法使い
クレリック      聖職者

メイジ        魔法使い
プリースト     神官

アークメイジ   ?
ビショップ     司教



弓使い


アーチャー     射手

ハンター      狩人
クロスボウマン  弩使い

レンジャー     射撃兵
スナイパー     狙撃兵

ボウマスター   弓の名人 
クロスボウマスター弩の名人


盗賊

ローグ       いたずらっ子悪漢

アサシン      暗殺者
シーフ        泥棒

ハーミット      隠者
マスターシーフ  泥棒の名人

ナイトロード    ?
シャドウ       影



1部適当。


0:55 これょり下の文2号館に移動
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-30 23:21

テスト!!( ゚Д゚)

テスト全部返って来た!( ゚Д゚)

点は書きません、はぃ。
とりぁぇず5教科で良かった順番
1.国語
2.理科
3.社会
4.数学
5.英語

社会が1番悪いと思ってたけど、そぅでもなかった・・・( ゚Д゚)
英語が1番悪い。1番得意のつもりだったのに
なんで嫌いな国語が1番いいのかなー(´・ω・)
そういえば、1~3番のテストは点がつながってたり。
1番と5番の点の差は、6点かな・・・?
・・・差はぁんま無いけど全体が低い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果は、普通かなー・・・・・・
5教科合計があと2点高ければなぁー・・・。


後は順位(´・ω・`)





めいぽ

メイプル夏の3大クエスト祭り
ぁーもぅどぅでも良すぎ

返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-29 21:46 | リァル

てすt

テスト返ってきた。。後は社会と音楽。
明日に5教科で1番ゃばぃ社会が返ってくる><
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-28 20:31 | リァル

そういえば、
なんとなく見たら、5555Hit (*・ω・)
e0029558_23253542.gif






今日は小秋と一緒に学校行く事になってた事を朝思い出した!(゚д゚)
バスで行くから遅れるとまずぃ(´・ω・`)
アイロンゃる時間が無くて、とりぁぇず前髪だけゃって終わり。
だから今日は髪がゃばかったorz

部活に講師の先生が来た(´・ω・)
この前は打楽器専門の先生だったけど、今日は全体。
大会まであと1ヶ月。曲が長いからカットするところも決めましたー。
・・・ソロが1つ消えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残りが消えませんよぅに・・・。特にぁの場所・・・


次の体育から水泳だってさ!!(゚д゚)
去年さぼったけど今年は受験に関わるしー・・・
とりぁぇず、バッグとかゴーグルとか水着とか探さないと(´・ω・)



蚊。
なんでいつも自分の部屋にぃるんだろ・・・
一昨日は3匹、昨日は1匹、今日も1匹。
この前箱に入れといた蚊、まだ生きてる。
意外と強いね(´・ω・)



めいぽする時間が無いかも

----------------------------------------------------------------------
風のコメント返信、

昨日からノーマットみたぃなのを付けてるΣd(ゝω・)
ぁれを付ければすぐ死んじゃぅからねー。
光ゃっと来たんだΣ( ゚Д゚)
早く復活できるとぃぃねー。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-27 23:05 | リァル

更新2回目

一応めいぽINしてますー

INT魔Lv23 正直雑魚( ゚ω゚)
e0029558_20184032.jpg


菫色の傘っていくらくらぃかなー(´・ω・)




1回目の更新で書いた、閉じ込めたままの蚊、さっき見てきた( ゚ω゚)
あの、余裕で箱の中を飛び回ってます・・・
どうしようか・・・。



-------------------------------------------------------------------
ゅーりさんへ返信
蚊を好きな人だって、きっといるよ!多分!
・・・スプレーが無い(;´゚д゚)
(´゚д゚`)・・・・・・
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-26 20:29 | めぃぽ

a

昨日「タイヨウのうた」見てきた(*・ω・*)
ちょっと泣いたかなー。


(´・ω・)・・・
なんか寝る時、隣の部屋の兄がうるさくて寝れなぃ(´・ω・`)
まぁ、気付くと寝てるんだけど

しかも、今日の午前2時半、蚊に起こされた!!(゚д゚)
これは殺すしかなぃなーって思って電気をつける。
最初はまぶしすぎて目が開けられなぃけど慣れてくると・・・
合計3匹ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!

殺意が沸いてくる!!( ゚ω゚)
起こされて機嫌が悪いから殺意がもっと沸く!!( ゚ω゚)


この前も蚊を殺すのに使った箱を用意。

1匹目:箱に閉じ込めて振ったら打ち所が悪かったらしく死にました
2匹目:飛んでるところを手で上から叩いたら落下。ティッシュに入れてごみ箱へ
3匹目:箱に閉じ込める。


3匹目閉じ込めたところで眠いからそのまま寝ちゃいましt


最近神経質なのか、自分の部屋に人以外の生き物がぃるのが絶対嫌で、
見つけた瞬間に殺すか、捕まえて逃がしてる・・・

(;^ω^)・・・

一応・・・


蚊が好きな方、すみませn



そのせい(?)で今日寝坊(´゚д゚`)
親の車で行っても学校に着いたのは7時55分過ぎ。遅刻。
でも、55分から少し経った後に行くと門の所に先生がぃなぃ。
・・・という訳で、指導遅刻にならなぃで済んだ(*・ω・)b
もちろんこれが初めてじゃなぃでs

返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-26 17:14 | リァル

めいぽ行く

今日は8時半~5時半くらぃまで部活だった(´・ω・)
講師の先生が来て延長。まぁ勉強になったからぃぃけどねっ(*・ω・*)

しかも12時半くらぃからPCの前に座るまで1回も座ってなぃ・・・。
3、4時間立ってると膝の間接が痛くなるけど歩けば直る(*・ω・)b


今からめいぽ行ってきまー!

多分6月4日にINしてからずっとINしてなぃ!(゚д゚)

22:55追記:めいぽ日記
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-24 18:25

|*-ω-)…

最悪だー・・・
内容全部書いてコメント返信書いてたら、
文字打つ所クリックしてなぃのに「Back Space」押して画面戻った・・・orz
また書き直しorz




今日期末終了ー。
5教科で1番ゃばぃのは社会。
4教科は保体と音楽。
校歌の歌詞なんてもぅ忘れちゃっtt
・・・結果はゃばぃょ、ぅん。

そして6日ぶり(?)の部活。
明日講師の先生来るから、1年の練習を見たり。
3時間くらぃ部活ぁったのに、自分がゃる楽器何にもゃらなかった・・・。
1年の練習見て、講師の先生のために楽譜にいろいろ書いて部活終わり。
大会間に合うか心配(´・ω・)


家の近くの本屋・・・
漫画の発売日に行ったのに売り切れ
もぅ少し入荷してくれればぃぃのに(´・ω・)
しかも家にぁる漫画買っちゃったし

コメント返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-23 23:59

ブログ読者低下中ヽ(*・∀・)乂(・∀・*)ノウェーィ

今日年取ったわ!!(゚д゚)
友達におばさん言われた!!!(゚д゚)
ケーキのろうそく、1回で消せなかった!
肺活量足りてないね!!!

最近寝不足なのかな、授業中寝ちゃうんです(´・ω・)
この前授業でテスト勉強の時間だったから勉強してたんだけど・・・
気付いたら授業終了の号令(?)で、みんなが立つ時に椅子を動かす音で起きた( ゚д゚)
それまでの記憶が無いです、寝てました。
今日は数学の時、復習のプリントゃってて気付いたら寝てましt
これからは多分気を付けます、はぃ。


明日と明後日期末テストド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!

|*-ω-)ノ"オヤスミ
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-21 23:41 | リァル

( ゚ω゚)

2号館に書いた通り、FE蒼炎3週目クリアしました(*・ω・)b
とりぁぇずFE蒼炎はこれで休憩。
FE聖魔3週目クリアしてなぃのは内緒。

まぁ、そろそろ・・・

めいぽINしたぃと思います

テストが終わる金曜日か土曜日くらぃにINするかも。
一応このブログ、「めいぽ日記」だしね!!
つまらないとすぐ落ちてDJ行きます


非公開様:
今度DJゃる時に送りますΣd(ゝω・)
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-20 17:33