カテゴリ:めぃぽ以外( 5 )

最近は・・・

DJばっかゃってます、はぃ。

hardのLv10くらぃゃってまs(´pω・`)

More
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-07 20:34 | めぃぽ以外

修学旅行が近いー(´・ω・)


今日部活で、次は今度の土曜日。

今日部活で同じ楽器の1年が泣いた。。

顧問がうるさぃから大会の曲を2、3年と無理してゃらせて。

その1年は結構難しいところをゃってて・・・
そこが全然できてなくて泣いちゃった訳でs

泣いた理由とかょく知らなぃ(゚д゚)
声かけてもぃなぃ(゚д゚)


⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃

今日の夜はDJゃってましたー
めいぽINしてなぃ(´・ω・`)

ギルド集会ってぁるのかなー



ぁの、1回挫折したゲーム、

ノーマルモード(初心者向き)で3週目ゃり始めましたー。
またかょ! とか思わなぃでくださぃ~

多分FE蒼炎、飽きるまで4週目も5週目もゃる予定で。
まぁクリアまで何日もかかるから沢山はできなぃけど。。

詳しぃ事は2号館で書きますね

コメント返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-05-27 22:00 | めぃぽ以外

(・ω・)

そういえば・・・

5000HITヾ(*ゝω・)ノ☆゚+.Thanks☆
e0029558_23283376.jpg










今日は夜はずっとメールしてたかなー。
高1の先輩とメールして、小秋とメールしてー・・・
小秋も色々大変だなぁー・・・(´・ω・)



今日めいぽINしたょ(゚ω゚)
サブで10秒だk
カニクエ報酬の書を貼り付けよぅと思って貼り付けたら・・・
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!
e0029558_23292940.jpg













生まれて初めての10%成功


この後DJ行った(*・ω・*)



午後に部活から帰ってきてFE

クリアできない予感

序盤で苦戦してどぅするんだろ・・・orz

今日は4章から。

1回主人公死んだけど2回目でクリアb
5章はなんとかクリア・・・

敵は強いしキャラは育たなぃし武器は壊れるし(´゚д゚`)

6章まで進んだけど敵が多すぎてゃる気失せたから今日はここまで(´゚д゚`)


コメント返信~

パディ:
DJってのはこれですねー


風:
ファイアーアムブレム知ってるの??
結構難しいけど面白いょb
[PR]
by nappa-meipo | 2006-05-20 23:31 | めぃぽ以外

今度は・・・

またお知らせです。

えーっと

昨日PCが壊れました。

これは痛いね。

昨日㊦の記事書いた時は平気だったんだけど夜になったらだめになって・・・

今は親のPCでゃってますー

ネットの接続の方は無事なんで・・・

ぃつ直るかは分かりませんorz

明日直るかもしれなぃし、何日も先かもしれなぃし・・・

一応書いとくけど、

PC直るまでめぃぽINしません。


顔文字がなんにも使えなぃし変換しても記号すぐ出なぃのだし・・・

(・ω・`) この顔文字で生きていくょ

みんなのブログはできるだけ見ますー(・ω・`)

でもこのブログからリンクしてるのだけねー。


明日復活できるとぃぃなー(・ω・`)




どうぶつの森でまったりしてきますか(・ω・`)

それとも、DSトレーニングで脳を鍛えますか(・ω・`)

・・・あなたはどっち?

勉強はめんどぅだからー・・・(・ω・`)
[PR]
by nappa-meipo | 2006-03-07 21:39 | めぃぽ以外

ちょっとさぼってました( ´・ω・`)

他の人のブログもぁんま読んでなぃしね。。。


お知らせだけどね、

ちょっとの間めぃぽ日記休止します

ゲームの方はログインするけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

それと、

休日の昼間はぁんまめぃぽINしなぃと思います。サクチケぁるのに。

理由を簡単に言えば、昼間めぃぽする時間がぁるなら別のゲームをするから。


大体買って2年くらぃ経ちそぅなゲームをクリアしてなぃとか・・・

元はN64のゲームだけどGCでもできるようになったってゲームで・・・

1回嫌になってゃめちゃったんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー


・・・難しぃんだよ!!!!!!!!!!!11

タイトルはとりあえず伏せる((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by nappa-meipo | 2006-03-06 17:31 | めぃぽ以外