カテゴリ:ばとん( 16 )

ばとん

ばとん
ネタが無いあなたへ!
自分が1番ネタが無いと思う





『乙女バトン』
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)

■近づきたいから? →例)寄り添う

■うれしくて?   →例)じゃれあう

■好きだから?   →例)キスする

■愛しいから?   →例)髪に触れる

■かわいくて?   →例)ギュってする

■恥ずかしくて?  →例)目をそらす

■もどかしくて?  →例)脚バタバタする

■会いたいから?  →例)また会おぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■近づきたいから? →

■うれしくて?    →

■好きだから?   →

■愛しいから?   →

■かわいくて?   →

■恥ずかしくて?  →

■もどかしくて?  →

■会いたいから?  →

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)




『幸せバトン』

■貴方の幸せ度は全世界で何位?

■貴方の人生幸せベスト3

■ここ一週間でもっとも幸せだったことは?

■幸せな時に貴方がしてしまう行動は?

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

■貴方にとって幸せとはなんですか?




『生活バトン』

●起きてまずはじめにする事は?

●これだけはかかせない、日常的なことは?

●好きな食べ物を3つ挙げてください。

●嫌いな食べ物を3つあげてください。

●最近1週間でうれしかったことは?

●最近1週間で悲しかったことは?

●お風呂で体洗う時はどこから洗う?

●あなたにとって恋愛とは?

●恋愛は手のひらで転がすタイプ?

●あなたの長所は?

●あなたの短所は?

●あなたを動物にたとえるなら?

●あなたの弱点は?

●寝る前に必ずすることは?

●リラックス&ストレス発散にすることは?

●好きな映画を3つ挙げてください。

●好きな季節は?



別にσ(・ω・*)が作った訳じゃなく、お気に入りに入ってるのブログ、サイトから
適当にコピーしてきただけですー
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-25 23:34 | ばとん

久しぶり

バトンの前にコメント返信ー


カインs:
ヾ(*ゝω・)ノ☆゚+.тндйк уoц
おまじない・・・お呪い
なんかイメージが変わる・・・( ゚Д゚)


このs:
ヾ(*ゝω・)ノ☆゚+.тндйк уoц
前はよく友茶からこ○んって名前が・・・(*・ω・*)
結構弓の人って少なぃみたぃだねー


でっしぃ:
ヾ(*ゝω・)ノ☆゚+.тндйк уoц
とにかくあり!┃━┏┃┃━┏┃

ばとn
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-22 22:52 | ばとん

 

最近バトン見ても全然ゃってなかった。。



『強制バトン』
■ルール□
見たら必ずやること!絶対だから!嘘吐きは駄目!
→ぜひこれ聞いて!を5曲
思いつかなぃなー
・キズナ(ORANGE RANGE
・チャンピオーネ(㊤と同じ
・BUMPのなんか
あと何でもぃぃょ!!

ほんとはチャンピオーネほとんど聞いた事なぃでs
だからどんな曲か覚えてなかったり(´ー`)


→こんな異性に弱い!な5ポイント
するーd

→人生の失敗を5つ
・あれ(
・中1の時の事。受験にすごく関わる;
・中2の7月の事。( ´,_ゝ`)
・オークション入札忘れorz
・( ´,_ゝ`)

→自分の持ってるお気に入りな5つ
ぁんまなぃかm
まじで思いつかなぃorz

→幸せなひととき5つ
・土曜日の夜。次の日休みだしb(土曜は部活
・朝6時に起きられた時(*・ω・*)
・PCゃってる時
・寝てる時
・美術が無い日



2個目:音楽バトン


Q1 アナタは音楽が好きですか??
好きですΣd(ゝω・)
部活も吹奏楽だし(*・ω・*)

Q2 アナタの好きなジャンルは??
ポップ?吹奏楽もー

Q3 アナタが好きな曲は??(アーティストの名前も)
ORANGE RANGEのなんk

Q4 アナタが思う音楽とは何ですか??
音楽がぁれば楽しぃ(*・ω・*)

Q5 お疲れ様でした 最後に回す人を選んでください
自由にどぅぞ(*・ω・*)
[PR]
by nappa-meipo | 2006-05-28 19:17 | ばとん

( ^ω^)

ん?


ぃぃの?





























『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN: なっぱ
年齢:14
職業:中学生
病気:なぃかな
装備:
特技:なぃです(´・ω・`)
口癖:ぇ?・は?・そぅなの!?とか色々・・

[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]してまふ
[兄弟]3つ㊤の兄が1人ー
[ペット]小鳥と金魚(*・ω・*)

■好きなもの■
[色]黒とか白とか
[番号]2
[動物]ねこ?
[飲み物]炭酸b
[ソーダ]炭酸(*・ω・)b
[本]最近マンガばっかかなー。
[花]ひまわり・こすもす 詳しくなぃ。。

■質問■
[髪染めてる?] 普通に染めてなぃ((´∀`*))ヶラヶラ
[髪の毛巻いてる?] 巻いてなぃ、てか毎日アイロンで・・・orz
[タトゥーしてる?] 普通にしてませんょー
[ピアス開けてる?] してませんょー、痛そぅΣ(;゚Д゚)
[カンニングしたことある?] ぁりますねー
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年(・∀・)
[ジェットコースター好き?] 怖いけど好きΣd(ゝω・) 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 特に今はー・・・
[もっとピアス開けたい?] もっとって・・・
[掃除好き?] 部屋の掃除ならぃぃけど・・・
[丸字?どんな筆記?] 前はかなり丸字だったけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
[ウェブカメラ持ってる?] なぃです
[運転の仕方知ってる?] 自転車?
[携帯何?] 持ってなぃんだょ!!!!!!!!!!!!!1orz
[コンピューターから離れられる?] 離れよぅと思えば・・・
[殴り合いのケンカしたことある?] 小さい頃はょくゃってたねb
[犯罪犯したことある?] なぃ(*・ω・)b
[お水/ホストに見間違えられたことある?] なぃですー
[ウソついたことある?] 普通にぁるでしょ?
[誰かを愛したことある?] ぇーっと
[友達とキスしたことある?] なぃです
[誰かの心をもてあそんだことある?] そぅぃぅ事はしてなぃと思います(・∀・)
[人を利用したことある?] 普通じゃなぃ?
[使われたことは?] ぁるね(´・ω・`)
[浮気されたことある?] うぇ?
[何かを盗んだことある?] (o`-ω-)ンー?
[拳銃を手にしたことある?] エアーガンなら小さい頃(*・ω・*)

■今現在■
[今着てる服] 学校のジャージです(´・ω・`)
[今のムード] ムードって・・・ リビング(´・ω・`)
[今のテイスト] テイストってなんですk
[今のにおい] 無臭かなぁ?
[今の髪型] 縛ってまs
[今やりたいこと] ぁ、数学の問題集ゃらなぃと
[今聞いてるCD] 今何も聞いてなぃでs
[一番最近読んだ本] マンガです、怖かった(´;ω;`)
[一番最近見た映画] なんだっけ?
[一番最後に食べたもの] 梅干
[一番最後に電話でしゃべった人] 小秋かなぁ?
[ドラッグ使ったんは?] (´・ω・`)?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ぃるかもょ?
[初恋覚えてる?] 忘れましt(*・∀・)=○)3`)・:'.,
[まだ好き?] まじめに忘れた('゚ω゚);*':;ブッ
[新聞読む?] テレビ欄を読む(*・ω・)b
[ゲイやレズの友達はいる?] ぃませんょー
[奇跡を信じる?] 信じてると思いますー
[成績いい?] なんか、いい教科と悪い強化の差が・・・orz
[帽子かぶる?] 被らなぃ(´・ω・`)
[自己嫌悪する?] すごくする(´・ω・`)
[なんかに依存してる?] うん
[何か集めてる?] (o`-ω-)ンー
[親友いる?] ぁの人
[身近に感じれる友達いる?] ぁの人
[自分の字好き?] 大っ嫌いb
[見た目気にする?] 前ょりはかなり・・・
[初恋] またですか(´・ω・`)
[ファーストキス] うぇ?
[一目惚れって信じる?] ぅn
[ビビビ!を信じる?] (´・ω・`)?
[思わせぶりは激しい方?] うぇ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] かも

■自分のこと■
[よく物思いにふける] かもね
[自分は性格悪いと思う?] 悪いょ、
[いやみっぽい?] ぅn
[天使?] 天使じゃなぃです、
[悪魔?] 悪魔の方が近いかと、
[シャイ] そぅかも?
[よくしゃべる?]  知らない
[疲れた?] 特に(*・ω・*)


別ページにするの分かんなぃから↓に一応コピー用載せときま・・・



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:
年齢:
職業:
病気:
装備:
特技:
口癖:

[靴のサイズ]
[両親はまだ結婚してる?]
[兄弟]
[ペット]

■好きなもの■
[色]
[番号]
[動物]
[飲み物]
[ソーダ]
[本]
[花]

■質問■
[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアス開けてる?]
[カンニングしたことある?]
[お酒飲む?タバコ吸う?]
[ジェットコースター好き?] 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
[もっとピアス開けたい?]
[掃除好き?]
[丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[携帯何?]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?]
[使われたことは?]
[浮気されたことある?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃を手にしたことある?]

■今現在■
[今着てる服]
[今のムード]
[今のテイスト]
[今のにおい]
[今の髪型]
[今やりたいこと]
[今聞いてるCD]
[一番最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話でしゃべった人]
[ドラッグ使ったんは?]
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズの友達はいる?]
[奇跡を信じる?]
[成績いい?]
[帽子かぶる?]
[自己嫌悪する?]
[なんかに依存してる?]
[何か集めてる?]
[親友いる?]
[身近に感じれる友達いる?]
[自分の字好き?]
[見た目気にする?]
[初恋]
[ファーストキス]
[一目惚れって信じる?]
[ビビビ!を信じる?]
[思わせぶりは激しい方?]
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

■自分のこと■
[よく物思いにふける]
[自分は性格悪いと思う?]
[いやみっぽい?]
[天使?]
[悪魔?]
[シャイ]
[よくしゃべる?]
[疲れた?]


[PR]
by nappa-meipo | 2006-04-24 22:50 | ばとん

久しぶりのばとん

なるのとこからぱくってきたバトンですΣ(ゝω・)b




MapleStoryプレイヤーに100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
xなっぱx ♀ 弓です(*・ω・*)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
こだわり?

Q3.活動サーバーはどこですか?
桜です(*・ω・*)

Q4.移住経験はありますか?
桜鯖ができた日に杏から移住b

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2004年7月14日

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
なんか広告がぁって見たら面白そぅだったから。w

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
毎日です(*-ω-)(-ω-*)ネー

Q8.それは廃だと思う?
廃じゃなぃょ(*・ω・)b

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
所属してますb

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
「十六夜の月」で、楽しぃ感じですb
最近は前ょりもっと明るくなりましたΣ(ゝω・)b

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫、日本的楓故事 など②・・・

Q12.好きなモンスターは?
かわぃぃの(*・ω・*)

Q13.嫌いなモンスターは?
気持ち悪いゃつ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
きのこ系のモンスター(*・ω・)b

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
GMサソががんばって全部巻きました。

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
もちろん親子(*・ω・)b

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
ぁれみんなバイトでゃってるんだょ。

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
ジュニアールイネルのMAPを作り忘れたからです。

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
くっつくと不思議な力が沸いてくるんです(*´艸`)

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
材木

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
初心者の前で開ける(・∀・)

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
ペットにします((´∀`*))ヶラヶラ

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ヘレナ様(*´艸`)

Q24.惚れましたか?
惚れなぃから(*´艸`)

Q25.マンジへ一言。
こんにちわ

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
誰?ペットの?

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
初心者だったσ(・ω・*)と友達になってくれたb

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
じゅんにゃサソ^^

Q29.逆に一番頭に来た事は?
書ききれなぃな('`

Q30.よくPT狩りをしますか?
しなぃ。PT入れt(*・∀・)=○)3`)・:'.,

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
PT楽しく狩れるb

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ルディかなー?

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
民家((´∀`*))ヶラヶラ
まましゅ

Q34.一番お世話になった狩場は?
死森b 50後半~70までお世話になったΣ(ゝω・)b

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
狩場1 横がぅざすぎ

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
(o`-ω-)ンー

Q37.新大陸には行きましたか?
普通に行きました(*・ω・*)

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
ごめnアイゼン履いてた

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
なぃです(*-ω-)(-ω-*)ネー

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
音楽切ってるから知らなぃw

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
チャット切り替えかなー?

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
狩りの準備はちゃんとしてるつもり(*・ω・)b

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
(o`-ω-)ンー
初心者

Q44.やりたくない職業はありますか?
斬り 赤字職

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
何回もぁるょ(´・ω・`)

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
1回だけ、ぼーっとしてて・・・orz

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
orz

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り魔以外思いつかなぃょ?w

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
(o`-ω-)ンー・・・
ぃっぱぃぁって・・・

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
食べれるょ?w

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。


Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
書はネクソンマジックかかってるからそんなの目安((´∀`*))ヶラヶラ

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
らんかー入り

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
なれなぃから問題なし

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ぅち廃神だ(ノ∀`)

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
ぃらn

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
(o`-ω-)ンー
まねき猫ょく分からなくてゃらなかったからなー。

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
顔2 細かぃの知らなぃ(´・ω・`)

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
つ「書店 放置です」

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
普通になぃ(´・ω・`)

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
食らったらNEXON殺すょ^^

みす

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
ぃゃ、だから・・・

Q63.人気度システムは必要?不必要?
人気度とかどーでもぃぃかと、

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
ネクソンが儲ける為のもの

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
分かんなぃw

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
見た方が早いかと(´・ω・`)

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
なぃ((´∀`*))ヶラヶラ

Q68.セーラー服セットについて一言。
ノーコメント

Q69.ナース服セットについて一言。
興味なぃ^^

Q70.カモ服セットについて一言。
ねた?違う?

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
とくになぃかな

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
27000円 全部親に内緒(´・ω・`)

Q73.正直後悔していますか?
使い道なぃ金を入れてるから特に

Q74.サクチケについてどう思いますか?
1度買うと・・・

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1個、ちなみに夜ですb

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
ネクソンが儲ける為の設備

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
30回くらぃかな?

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
茶軍手は嬉しかった(*・ω・*) 
結構損する可能性ぁるね(´・ω・`)

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
儲けの為だから(*-ω-)(-ω-*)ネー

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
(o`-ω-)ンー

Q81.ペットを飼っていますか?
ハスキー、(ねこ)

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
ハスキーは「MilkyWay」ねこは「るぅ」
どっちも人形((´∀`*))ヶラヶラ

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
特になぃですねー。

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(o`-ω-)ンー

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
給料ぃぃのかな?w

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
ゲームガードを消す

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GMの名前なんて1人も知らなぃ。w

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
楽しぃb

Q89.逆に嫌いなトコは?
餓鬼とか痛い子とか多すぎ><

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
ch増やして^^

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
面白いΣ(ゝω・)b

Q92.今までで一番の思い出は?
ぃぱーぃ

Q93.苦労話も聞かせてください。
苦労?忍耐かな。。。

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
ぁるょ、普通に

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
ゃめると暇になりそぅだからb

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
楽しぃし、友達優しぃ(*・ω・*)

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
んー

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
ゲームガード

Q99.杏さゆりさんへも一言。
む?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
|*-ω-)ノ"オヤスミー
[PR]
by nappa-meipo | 2006-04-02 22:22 | ばとん

ばとn2こ

れーちゃからの感情バトン(*´艸`)

むずぃしこれ( ´・ω・`)


[恋]
ぇーっと・・・
ごめん分かんなぃ( ´・ω・`)


[愛]
分かんなぃんですがorz

[親友]
ぃろんな相談できて、大切な人?

[友達]
一緒にぃると楽しぃ(・ω・)b
頼りになる人b

[家族]
ぅざぃ時が多いけど大切な人だと思う。

[母]
家族の中では1番ょく話すかな。
結構話も分かってくれる。
ぃてくれなぃと困ると思う。

[父]
正直言って嫌い。
でも、働いてくれてるから今こぅゃってぃられると思う。

[兄弟・姉妹]
必ずって言ってぃぃ程PCの事で喧嘩する。。
長い休みの日の4時に寝て12時過ぎに起きるのをゃめて欲しぃ( ´・ω・`)
夜中にボィスチャット(?)するなって感じ

[現実]
(*´艸`)

[死]
死ぬとどぅなるのかなって小さぃ頃悩んだなー・・

[生]
今こぅしてられる自分は幸せなんだなーって思う。

[未来]
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

ここで止めまー ゃりたぃ人は自由にb

なんか結構まじめに書いてる・・・w

 






檸檬のバトンぱくってきましたーb


1:理想の異性が記憶喪失で倒れている


知らなぃ②(*´艸`)  

2:歩いていたらサインを求められた。


笑顔で断るb

3:引き出しからドラえもんがでてきた。


ポケットだけちょーだぃ^^
 
4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
じゃぁあなたと一緒に死ぬ^^

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。


もらうb

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。


は? だれきみ^^ (O型です

7:預金残高が増えていた。


誰か振り込んでくれたんだーw

8:カモシカのような脚にされた。


ちょΣ(;´Д`)

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。


じゃぁあなたの前に行きます

10:「犯人はあなたです。」と言われた。


ばれた!?

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。


目(;´Д`)

12:尻の割れ目が消えた。

大変ですね

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

書いたの誰Σ(;゚Д゚)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

気のせぃだょきっと^^

15:いきなり自分に生き別れの兄弟がいると知らされた。

もぅ兄弟とかぃらなぃb

16:駅のトイレで用をたしたあと紙がないことにきづいた。

こっそり出て紙を探す( ´・ω・`)

17:バレンタインデーに男にちょこを渡された。

ちょΣ(;´Д`) きもす
[PR]
by nappa-meipo | 2006-02-20 17:31 | ばとん

ばとん

ミルからのばとんb

こぅぃぅバトンはぁれだね・・・

リア友見てると書きにくぃ( ´・ω・`)

でもこれくらぃならまだましだね。ぅん。


【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ュニバーサルスタジォジャパン
 
①かなー ①の方が良さそぅ(*´艸`)

【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン

②かなー? ②も楽しぃかもしれなぃけど・・・w

【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

②・・・かなぁ? (o`-ω-)ンー

【4】恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

なんとなく②( ´・ω・`)

【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

どっちも嫌だゎ

【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

①かなー? 国内でぃぃ(*´艸`)

【7】バトンをまゎす人
なんとなく止めてみる
[PR]
by nappa-meipo | 2006-02-18 19:43 | ばとん

久しぶり(?)のバ㌧


<1.無条件でトキメク○○な人三人>

トキメクネタな人(ノ∀`*)
・デッシィ
・パディ
・ゅーり

ネタってトキメクの?

<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>

嫌いな物でー( ´・ω・`)

・クモ
・足がぃっぱぃぁる虫
勉強

<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>

今金溜めてるし・・・( ´・ω・`)

まじで思いつかなぃ( ´;ω;`)

<4.無条件で好きな○○を三つ>

好きな食べ物(*´艸`)

・フルーツ
・みかんとかオレンジとか、かんきつ(?)系
・ぉかしー(*´艸`)

<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>

80祝ってくれた人でーb
[PR]
by nappa-meipo | 2006-02-14 23:34 | ばとん

ばとn

回されてもすぐゃらなぃから遅くなっちゃった><。

カインsからのバ㌧。
1 自分がネコになったら

またーりする

2 なりたい動物は?

虫は嫌だな・・・w

3 飼うなら何を飼う?

犬か猫でb

4 此処いらで殺し合いをして貰いましょうか

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

5 メイポにやり残したことはあるのか

まだめぃぽゃってるからなぁ・・・

6 メイポ歴は?

この前で始めて1年半。意外と経ったね

7 学校でのあだ名

どの呼び方もリア名入ってるからなぁ・・・

8 学校で事件を起こした事はあるのか

事件はなぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー

9 メリーさんから電話が掛かってきたことがある

この前掛かってきました( ´・ω・`)

10 自分は幽霊が見えると思う?

それっぽぃのを昔見た気が・・・

11 幽霊を信じる?
 
全く信じてませんヽ(´ー`)ノ

12 終わりますが良いですか?

はぃ②

13 お疲れ様 最後に一言

眠い^^^^


見た人持ってけヽ(´ー`)ノ


サンゴsからのばとんー

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
(o`-ω-)ンー
面白い人かなぁ

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
①気分屋
②チビ(すいませんリア
③静かな時はすごく静か
④なんだろー
⑤なんだろー

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
①優しぃ人
②ぅるさすぎなぃ人
③自己中じゃなぃ人
④面白ぃ人
⑤話が合う人

4.では反対に嫌いな人は?
①自己中な人
②すぐきれたりする人
③餓鬼
④空気読めなぃ人
⑤意味が分からなぃ人(?

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

今ょり良く???( ´・ω・`)

6.自分のこと慕ってくれる人に叫んでください

誰!!!1

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)

15人とか・・・( ´・ω・`)

そんなぃなぃしorz
[PR]
by nappa-meipo | 2006-02-05 15:46 | ばとん

バ㌧

バ㌧ですーw

【質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?】

中学かなー・・?中1ねb
    
【質問2:一番お世話になったのはいつの時期の先生?】
 
小1と小2かなw 2年連続で同じ先生でしたーw    

【質問3:得意だった科目は?】

小学校の時は体育でした(*-ω-)(-ω-*)ネー
今は・・・( ´・ω・`)
    
【質問4:では、苦手な科目は?】

小学校からずっと国語b 

【質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。】

泊まりで行くゃつb

【質問6:クラスでどんなキャラでしたか?】
   
なんかその時にょって違うかも・・・(ぇ

【質問7:学生時代の友達からの呼び名は?】

前は○○ちゃんとか多かったなw
今は㊦の名前が多いかな・・・w
リア名が・・・(*´艸`)

【質問8:好きな給食のメニューは?】
 
カレーかな?w
  
【質問9:嫌いな給食のメニューは?】

(o`-ω-)ンー
変な味の野菜。(ぇ

【質問10:次にバトンを渡す人】

見た人強制
[PR]
by nappa-meipo | 2006-01-27 21:30 | ばとん