カテゴリ:リァル( 55 )

Maple Diaryは移転しました。

移転しました。

新しいブログ→ http://nappa123.blog54.fc2.com/

できればリンク変更お願いします><

めいぽ日記
[PR]
by nappa-meipo | 2006-08-08 18:20 | リァル

現状報告

更新止めるって書いて、1週間くらい経ったみたい。
って事で、とりあえず更新。

ちょっとしたお知らせなんだけど、近いうちにブログ移転しますー
今度はFC2ブログ。操作慣れてきたらお知らせしますー。


今日高校の1日体験入学だった!
まだ午前9時半なんだけど!

(´・ω・`)・・・


何故か夜に全然寝れなかった。。
体験入学あるし、1時過ぎに寝ようと思ったんだけど、寝れなかった。。
確かに最近は寝るのが2時半過ぎだから、しょうがないかなーって思ったんだけど。
30分以上経って一応寝れた感じ。
でも、眠りがすっごく浅くて、2時過ぎに目が覚めたorz
15分くらい経って、一応寝れた感じ。
・・・今度は3時に目が覚めたorz 
今度は眠くない・・・・・・orz

とりあえず、ベッドの近くにあるDS取ってゲームやってた。

いつもは眠くなるのに、何故か眠くならないから、1時間ちょっとで終わらせた。

その後(4時過ぎ)にやっとちゃんと寝れた!


8時前に起きる。眠い
急いで支度して、朝飯食べて、アイロンやって・・・
8時20分くらいに小秋の家へ。(親の車で
小秋は寝坊らしい!
しかも小秋上履き忘れたとか('゚ω゚);*':;ブッ

そして某高校へGOー
雨の中、正門の前に人がいるんですね。

その時の会話


門の前の人「1日体験入学ですか?」

親「はい」

門のry「体験入学、中止になったんですよ

・・・・・・

あの、、


・・・しかもσ(・ω・*)の学校だけ連絡まわってないらしいね

その時に正門に来た人、知らないで高校に向かってる人、高校から帰る人  が

全員同じ学校の人なんですよ!!


(´・ω・`)・・・


歩いて行かなくてよかった・・・



早く起きて損したorz





警報が出てるみたいだったけど、台風来るのかな?
予想進路は、めっちゃこっちに向かってるんだけど、どうせ変わるよきっと!
いっつも予想進路はこっちになっても、ずれるし。

そういえば、兄が北海道に旅行?に行ってる(*・ω・)
自分で金稼いで行ったみたいだけど。
なんか、帰りのフェリーが台風で欠航?しそうらしい・・・?

課題の現状報告。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-08-08 09:29 | リァル

大会終わったー

上の通り大会終わったー

結果は 銀賞

うは しょぼっ

去年はダメ金。下がった!


まぁ、結果が全てな訳じゃないから、銀賞でもいいと思う。
自分はちゃんと演奏できたつもり・・・・・・
あとで録音したCDとか聴いて意外とだめでショックを受けそう・・・

正直、うちの学校フルート下手。
めっさ雑だし、音程悪すぎ。人の事言えないけど、フルートで点が下がってると思う。


そういえば、隣の校区の学校が同じ曲やってた。
その学校の顧問は去年までうちの学校の顧問だったからぱくりじゃねーの?
まぁ気にしてないけど^^

その学校は同じ銀賞。問題は順位!( ゚ω゚)

あと、去年にうちの学校がやった曲をやった学校があったなー。

その学校、上手すぎ

去年のσ(・ω・*)と同じ楽器をやってた子、1年なのにすっごく上手い!( ゚д゚)
あれはほんとですごかったー

もちろんその学校は、金賞

県大会(*´・д・)ノ~イッテラッシャィー・・・

↑の学校、中等部と高等部に分かれてるんだけど、
うちの学校から高等部に行った先輩に会ったな。
なんか頭ばしばし(?)やられてびびった・・・



今年の大会は、なんかいろいろあったなー。

1つ前に演奏する学校のスネア(小太鼓)やる人、ばかだs
スネア叩くスティック(ばち)忘れるとか('゚ω゚);*':;ブッ

上の人達が、σ(・ω・*)の学校に借りに来たらしく・・・
その時はσ(・ω・*)は別の事してて後輩から少し後にその話を聞いた時、
「えぇ!?ばかじゃないの~!?」
って言っちゃったー
借りに来た人がすぐ傍にいたのに

後、自分の学校が次に演奏って時に、
トライアングルのひもが切れました

急いで楽器修理の人呼んで直してもらってなんとか間に合ったけど・・・

舞台の裏と舞台の温度差がすごぃ(´゚д゚`)
舞台の裏と外の温度差が半端じゃなぃ(´゚д゚`)


まぁ正直最後の大会が銀賞ってのはちょっとぁれだけど、
多分ちゃんと演奏できたと思います、はぃ。

返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-28 21:58 | リァル

帰ってきたー

10時10分くらぃに帰ってきたー( ゚ω゚)
9時に現地解散、その後学校に戻って楽器を運んでたから遅くなった・・・(´・ω・)

ホールの練習の時、途中から先輩が来たの気付かなかったわ・・・orz
・・・とりあえず、疲れた。


あと、夜の学校って怖いね(;゚ω゚)
トイレに行きたい友達がいるから、友達と4人でトイレに行って、
南校舎1階の東にある職員玄関から校内へ。

玄関に入ってずーっと奥の西の方のトイレへ。
1階は職員室があるし、廊下の電気もついてるから明るいけどね。

靴下だけどトイレの中へ。(南校舎1階西側のトイレ

トイレの床に、小さな動く物体がいくつも・・・


(me´ω`)。o(これが便所虫ってやつかー?)

(友・д・)< ・・・これ、ゴキブリの子供じゃん!!)

みんなで驚いてる時、4人の足元に、大きな動く物体が・・・・・・

(;゚ω゚)・・・

「本物が出た~~~!!!!!!!」

ってみんなで叫んで逃げた・・・(´・ω・)

今思うと、本物って何だよ? って言いたくなる・・・
小さい方もゴキブリなのにねー

そういえば、σ(・ω・*)の担任が言ってたんだけど、
長い休みになると、ゴキブリがすっごく沸くんだってー。
ゴキブリがその辺を歩き回ってるらしぃ・・・

ゴキブリの子供は少なくても5匹はいたと思う。。


こんな感じでトイレに入らないまま逃走!
玄関の近くにきたところで1人がσ(・ω・*)の腕をひっぱって2階へ・・・
他の2人もその後に来て・・・・・・

階段は明るいけど、2階の校舎は真っ暗!(゚д゚)
4人でそーっと2階の校舎を見て・・・
・・・階段の隣のトイレへ!(南校舎2階東側のトイレ

2階の南校舎の東側の奥で、ほんとに出たらしぃ(;゚ω゚)
σ(・ω・*)はまだ小学生で、兄が通ってた頃なんだけど、軍服を着た人がでたとか・・・
一応σ(・ω・*)の学校の場所は、昔は軍関係(?)の建物があったそうです。(これは本当
この話はほんとか分からないけど、目撃者が2人で・・・

冬に夜6時まで練習した時は何回もあって、窓閉めに近くまで行ったけど、
奥まで行った事は無かったし・・・・・・
しかも今日は夜の10時くらぃだから、外の建物の電気もついてなかったりで・・・


トイレからそーっと出て、ダッシュで階段を下りた・・・
普段は賑やかなところだけど、夜になると別の場所みたぃ・・・。


これは行ってみなぃと分からない怖さです・・・

でも、楽しかった
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-24 22:57 | リァル

(´・ω・)

よし、
毎日書こう






・・・やっぱやめた







今日は12時から部活!
だから11時くらぃに家をでる!
てか丁度いいバスがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1人で50分歩いてくとか悲しいね

今日は特別な部活で、時間は12時~21時ですー
21時解散だから、帰ってくるのは21時半かなー?

1年に1回の特別な部活なんです、はぃ。
近くのホールを借りて練習。
そこで音のバランスを見たり、セッティングを変えたり・・・

ホールって冷房で涼しいけど、ステージの上は照明のせいで暑い(´・ω・)

とりあえず10時半までのんびりしてよっと( ゚ω゚)


8:41追記

めいぽ行こう


9:30追記

めいぽ行ってきたー


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
きらきらが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e0029558_9335147.jpg



死森にいたからそのままぞんべ
e0029558_9343244.jpg



30分休みなしで狩ってみた( ゚ω゚)

最初
e0029558_9352133.jpg







最後
e0029558_9353525.jpg









30分で120k、3.5%・・・

返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-24 08:38 | リァル

めいぽIN

休みの日くらぃめいぽINしたぃなー(´・ω・)

土日両方部活、
土曜日→8:30~16:30
日曜日→10:00~16:00

土曜は打楽器の講師の先生、
日曜は全体を見てくれる講師の先生が来る(*・ω・)b


・・・夜か日曜の午前にINしょぅ( ゚ω゚)
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-14 23:28 | リァル

( ゚ω゚)

今日1ヶ月ぶりに公文行ってきましたー
ずーっとさぼってた訳で・・・

今度の日曜日に英検の2次がぁるそぅです。
1次は一応受かったみたぃ。自分の点とか見たら・・・
リスニングの点低すぎ!!
全体平均ょり余裕で低い。・゚・(ノ∀`)・゚・。




明日の部活、また講師の先生が来るなー(´・ω・)
別に嫌な訳じゃなぃけどね・・・
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-03 23:57 | リァル

テスト!!( ゚Д゚)

テスト全部返って来た!( ゚Д゚)

点は書きません、はぃ。
とりぁぇず5教科で良かった順番
1.国語
2.理科
3.社会
4.数学
5.英語

社会が1番悪いと思ってたけど、そぅでもなかった・・・( ゚Д゚)
英語が1番悪い。1番得意のつもりだったのに
なんで嫌いな国語が1番いいのかなー(´・ω・)
そういえば、1~3番のテストは点がつながってたり。
1番と5番の点の差は、6点かな・・・?
・・・差はぁんま無いけど全体が低い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果は、普通かなー・・・・・・
5教科合計があと2点高ければなぁー・・・。


後は順位(´・ω・`)





めいぽ

メイプル夏の3大クエスト祭り
ぁーもぅどぅでも良すぎ

返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-29 21:46 | リァル

てすt

テスト返ってきた。。後は社会と音楽。
明日に5教科で1番ゃばぃ社会が返ってくる><
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-28 20:31 | リァル

そういえば、
なんとなく見たら、5555Hit (*・ω・)
e0029558_23253542.gif






今日は小秋と一緒に学校行く事になってた事を朝思い出した!(゚д゚)
バスで行くから遅れるとまずぃ(´・ω・`)
アイロンゃる時間が無くて、とりぁぇず前髪だけゃって終わり。
だから今日は髪がゃばかったorz

部活に講師の先生が来た(´・ω・)
この前は打楽器専門の先生だったけど、今日は全体。
大会まであと1ヶ月。曲が長いからカットするところも決めましたー。
・・・ソロが1つ消えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残りが消えませんよぅに・・・。特にぁの場所・・・


次の体育から水泳だってさ!!(゚д゚)
去年さぼったけど今年は受験に関わるしー・・・
とりぁぇず、バッグとかゴーグルとか水着とか探さないと(´・ω・)



蚊。
なんでいつも自分の部屋にぃるんだろ・・・
一昨日は3匹、昨日は1匹、今日も1匹。
この前箱に入れといた蚊、まだ生きてる。
意外と強いね(´・ω・)



めいぽする時間が無いかも

----------------------------------------------------------------------
風のコメント返信、

昨日からノーマットみたぃなのを付けてるΣd(ゝω・)
ぁれを付ければすぐ死んじゃぅからねー。
光ゃっと来たんだΣ( ゚Д゚)
早く復活できるとぃぃねー。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-27 23:05 | リァル