カテゴリ:めぃぽ( 268 )

Maple Story

7月14日で、

めいぽ暦3年目に入りました!





それだけ!
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-16 00:29 | めぃぽ

15:30とか無理、てか鯖増えてる('゚ω゚);*':;ブッ

2006.07.12 ゲームイベントを実施します


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月17日の下記の時間にゲームイベントを開催します。

7月17日(月)
11:00~ かえで、もみじ
14:00~ あんず、かりん
15:30~ さくら、すもも
17:00~ ぽぷら、けやき

イベント参加場所はリス港口となります。
イベントへの参加方法等の詳細な事項はゲーム内で告知を行います。

[注意事項]
一度イベントに参加したキャラクターは、同一日のイベントに参加できません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-12 19:52 | めぃぽ

めいぽ日記

今日めいぽ行ってきた( ゚ω゚)
他の事もいろいろゃってるから毎日INできなぃですー


そろそろ、黒字狩りでメルを貯めたぃと思います、
とりあえず目標10M
倉庫に入れてあるメルと、メインのメルの合計が10Mで。
サブのメルは面倒だから入れませn


黒字狩場、死森へ!( ゚∀゚)
それ以外知らないんだって


いつできたのΣ(;゚Д゚)
e0029558_2129423.jpg


とりあえず狩る、狩りまくる( ゚ω゚)
e0029558_2130147.jpg


20分くらぃ狩って落ち。
150kくらぃ貯まったのかな?
まだ1発確殺じゃなぃです(´・ω・)



e0029558_21301240.jpg
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-11 21:32 | めぃぽ

Maple Diary

今日は画像多すぎてます、はぃ。全部で15枚



今日めいぽINした!
INしたら友3人で1人ROM。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応後で何人かINしてたけどー・・・

多分3時間くらぃIN。こんなにぃるの久しぶり( ゚Д゚)

最初に新しぃMAPとかモンスターとかを見に・・・


なんですかこれ(´・ω・)
e0029558_0212630.jpg


この後SS無いけどパパシュのMAPに行って、初めてルイネル狩った(*・ω・*)
うまくなぃです、はぃ。

ジパングの新しぃモンスター。ヒールが効くみたぃだねー
「お化け提灯」って名前らしぃですー
e0029558_023368.jpg


奥に進んでくと・・・
↓のモンスターがぃるMAPに来た瞬間にダメージ受けて、ほんと死ぬかと思った!
なんかただの人形みたぃな感じだけど、すごぃ姿になるんだね、ぅん。
「珠蟲姫」って名前らしぃですー その奥には「天狗」がぃるらしぃですー
e0029558_024030.jpg



死ぬと思ったから、1つ前のMAPでちょっと狩り。
10分で1%上がった!!
「河童」って名前らしぃですー・・ってそのまんまだn
e0029558_0262244.jpg

-------------------------------------------------------------------
すりぴ



キノコ神社→カニング→徒歩でスリピ で行った(´・ω・`)

変な看板がぁったと思ったら、クエスト(´・ω・)
さりげなく緑キノコ99匹ゃったり。報酬白ぽ50個
e0029558_0274522.jpg



中央ダンジョンの奥の方の新MAPへー
ほかのゴーレムとぁんま変わらなぃ気がした・・・
「ジョイントゴーレム」って名前らしぃですー
e0029558_0301341.jpg


このMAPにぃた先客の人にグル狩り誘われたΣ(;゚Д゚)
向こぅが@5%らしぃから上がるまでは狩る事に。
狩り!!!( ゚ω゚)
レインほんと使える( ゚ω゚)
e0029558_0355833.jpg



この後ミルが来て、海の新MAPに行く事に( ゚ω゚)
-------------------------------------------------------------------



なんか結構MAPが増えててびっくりしたΣ(;゚Д゚)


最初に見たのはこれ。かたつむり?あんもないとだっけ?
ストレイフ連発してなんとか倒した。。さっき調べたんだけど、Lv94Σ(;゚Д゚)
「グリュード」って名前らしぃですー
e0029558_0382317.jpg


↑と似てる感じの。↑ょりちょっと強い(´・ω・)
「リセルグリュード」って名前らしぃですー
e0029558_0403339.jpg


あと、ぃろんな所にぃる、これ。

接触するとゃばぃらしぃですΣ(;゚Д゚)
倒すと「オハゼ」とかいうモンスターがぃっぱぃ出てくる・・・。
「オハゼキャノン」って名前らしぃですー
e0029558_04217100.jpg


ちょっと別の場所にぁるところのモンスター。
↓みたぃに伸びて攻撃してきてびびったΣ(;゚Д゚)
「ボーンクラピ」って名前らしぃですー
e0029558_0461764.jpg


SSがこれしか無かったorz
なんかサメっぽぃモンスターで、2つともLv100↑Σ(;゚Д゚)
しかもスキル解除される・・・(´・ω・`)
左が「シャクラー」、右が「コールドシャクラー」って名前らしぃですー
e0029558_0505488.jpg


なんか大っきぃ魚(?)が出るMAPに行ってみた。
一応ブログに載せた事がなぃ気がする人は、名前伏せてます!
e0029558_0531892.jpg




そして・・・・!!



ド━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━ン!!!!!!

さりげなく4人です!
e0029558_0563157.jpg



ちなみにこんなメンバーでしたー!!!
回復3人すげー( ゚д゚)
e0029558_0581414.jpg







今日はゅーりとIN時間がかぶった( ゚ω゚)
次は・・・・・・!( ゚д゚)



非公開様:
そぅ②、この前見たら・・・
是非、教えてくだs
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-08 23:57 | めぃぽ

IN

今日めいぽINした(゚ω゚)
確か午前1時半くらぃだったかなー?

誰もぃませんでした、はぃ。
とりぁぇず場所が分かる新MAPに行ってみた。

前のパッチのだけどねー

今更って思うかもしれなぃけど・・・(´・ω・)
e0029558_225208.jpg


ペリオンの辺。
e0029558_2255146.jpg


狩ってみる!( ゚д゚)
e0029558_2261456.jpg


こんなのもぃましたねー
e0029558_2264945.jpg


奥。なんにも無いし!!( ゚д゚)
e0029558_2271573.jpg



新MAP、モンスターなんにも分からなぃ(*´∀`) ァ,、,、...

手抜きですみませn

りある
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-01 22:22 | めぃぽ

更新2回目

一応めいぽINしてますー

INT魔Lv23 正直雑魚( ゚ω゚)
e0029558_20184032.jpg


菫色の傘っていくらくらぃかなー(´・ω・)




1回目の更新で書いた、閉じ込めたままの蚊、さっき見てきた( ゚ω゚)
あの、余裕で箱の中を飛び回ってます・・・
どうしようか・・・。



-------------------------------------------------------------------
ゅーりさんへ返信
蚊を好きな人だって、きっといるよ!多分!
・・・スプレーが無い(;´゚д゚)
(´゚д゚`)・・・・・・
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-26 20:29 | めぃぽ

今日は8時半~3時まで部活。
寝坊して9時半に行ったのは内緒

10時半くらぃに同じ楽器だった高1の先輩が来た・・・
そのうち来るっていうのは聞いてたけど・・・。
いろいろ話をしたりして、しかも先輩3時までぃたΣ(;゚Д゚)

先輩にチョコ貰って、さっきゲームゃりながら食べてた(´・ω・)
2つ貰ったんだけど、1個目はおいしかったb
2個目が、「ビターチョコ カカオ87%」って書いてあるので・・・
苦い、物凄く苦い
最初に食べたのが甘かったからかな・・・
苦しみながら食べましt

みんなも食べてみるとぃぃと思います!!(゚ω゚)
セブ○イレブンに売ってるよ^^


歩いて帰ってたら途中で自転車に乗った小秋に会った(゚д゚)
なんか家に帰るらしくて一緒に帰りました(*・ω・)
勿論、σ(・ω・*)はずっと走って帰る事になりましたよ
吹奏楽部の人がずっと走るとか無理ですn
そんな訳で、途中で交代したΣd(ゝω・)

多分少しは運動になりました、はぃ。




さっきめいぽ行こうと思ったんだ!(゚ω゚)





('゚ω゚);*':;ブッ
e0029558_19185452.jpg



ぃつメンテぁったんだ('゚ω゚);*':;




最近のめいぽの事全然知らなぃです
正直、新マップ、モンスターどうでもぃぃでs
狩る気も無いからメインは85でストップしたぃと思います、、
サブのギルド抜けておいた方がぃぃかなー・・・



まぁ、今日はINしなぃ事にしましt

これから8時までDJ、その後勉強したぃと思いますー



あの、非公開様、

名前教えてくださぃ( ゚ω゚)
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-17 19:39 | めぃぽ

辛い現実


今体育はバスケなんですょ。
σ(・ω・*)のチームは6人。
偶然にも小秋と一緒(*・ω・*)
でも今日は小秋が走れなくて体育見学(´・ω・`)

他の4人に身長を聞いてみた。

A「158くらぃかなぁ?」
B「160ー」
C「160くらぃだったかなー」
D「165あった気がするー」

ぁの、、
σ(・ω・*)148.5

10cmは差がぁるってどぅぃぅ事orz
一応小秋ょりは身長高いでs

σ(・ω・*)のチーム全勝らしぃ・・・
足引っ張らなぃょぅに頑張らなぃと。。



めいぽ!(゚д゚)

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!!
e0029558_23131059.jpg


安いのにした
e0029558_23142576.jpg







墓ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!
ぁっ、SS間違えt
e0029558_23171675.jpg


こっちだね(*・ω・*)
e0029558_23184614.jpg











墓どろの原因
e0029558_23204599.jpg

Jrバルと言えばぁの狩場1を暴れまわって・・・
桜鯖開通の時の話(*・ω・*)


死んだ後急いでバルの所へ・・
バル殺(*・ω・*)殺
e0029558_2327762.jpg



バルを倒してもらった物とかー
e0029558_23274113.jpg




バル倒して1分(?)くらぃしたら人が来たし・・・
急いで良かった(*・ω・*)

リアの事。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-05-26 23:30 | めぃぽ

ちょ

ぁの、、
e0029558_21225798.jpg

追放されたと思ったけど違うみたいだね
[PR]
by nappa-meipo | 2006-05-25 21:27 | めぃぽ

(*・ω・*)

久しぶりのめいぽのネタができた(*・ω・*)


めいぽになんとなくINー
今日は途中からテンション変になって意味分かんなぃ事言ってたかも!

パディが来た(゚ω゚)
e0029558_21235464.jpg



ゅーりの所へGO(゚ω゚)
魔法サソも後から来て・・・
e0029558_21253193.jpg



なんか、魔法サソから頼まれて、

これに、
e0029558_2129510.jpg


これを、
e0029558_21294754.jpg


貼り付けるそぅです!(゚д゚)

てか・・・

30%!?

闇りますね、ぅん。


結果は・・・








ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!
e0029558_21352218.jpg


ぁの、
なんか、
強化運を使い果たした感じでs


今自分が使ってるアールン、強化してから思ったんだけど、
なんで良品で強化しなかったんだろぅ
どぅしても攻撃100いきたくて、最後100%貼っちゃったし・・・

確かに18M(?)消えて金が無かったけど・・・


それは、置いといて、

最後にゅーりと記念撮影?
e0029558_21413190.jpg



ぁの、ゅーりさん、

油断してたよ
e0029558_21452125.jpg

こんなに腕が上がってたなんて・・・


めいぽ日記はこの辺で終わり。


ちょぃリア日記。

今日海猿見てきた(゚ω゚)

下校が12時くらぃだったからねΣd(ゝω・)

「15時まで自宅待機」とか言われたけどそんなの関係なし!


学校から家に帰って、家から映画館に行くまでがきつかった・・・

簡単(?)に言うと、

11:50 学校を出る、バス停まで走る

12:00 バス停到着 バスが来るの12時10分  

・・・走った意味無いじゃん!orz

12:20 バスから降りる、家まで走ったり。(家までずっと坂orz

12:25 家に到着、支度

12:35 自転車で小秋がぃる所へ

途中で友達の家寄って映画館まで急ぐ!

13:05 映画館到着


家から映画館まで30分。歩くと1時間半くらぃ(´∀`*)


映画13時からなんですょ
・・5分遅れたね、ぅん。

でも映画の宣伝ずっとゃってたみたぃで平気だった(゚ω゚)

そして映画始まって・・・


ちょっと泣いたかなー。
思ったょり泣かなかったょ。


それに・・・
ぁのね、急いで来たから飲み物も食べ物も食べてなぃんです。
7時前から何も食べてなくてきつかったし!!
最初腹鳴ったょ?w
他にも笑いをこらえる事がぁってゃばかった。。w
なんか映画見た人が号泣したって言ってたけど、そぅでもなかったかな。




映画終わって近くの店でパフェ食べたり(*・ω・*)
なんか大きくて2人くらぃで食べれるのを友達と食べましたb
結構おいしかったΣd(ゝω・)



今日はこれで終わりー
[PR]
by nappa-meipo | 2006-05-23 22:09 | めぃぽ