カテゴリ:未分類( 33 )

微妙に更新


残りの課題。

赤い文字で右に書いてない=やってない というわけじゃなぃのでー


・読書感想文(原稿用紙3~5枚)
・漢字(月~金曜日1日1ページ) そこそこ?
・数学夏休み用の問題集
・数学の授業の問題集
・問題集(国語
・問題集(数学
・問題集(理科
・問題集(社会
・問題集(英語 あと半分
・理科自由研究 残りまとめるだけ
・ポスター

とりあえず課題終わってるの無い(;゚ω゚)


前から8月になったら課題をどんどん消化するつもりだったから、
これからは課題をやっていくつもりで。
何日続くか分かんないけど



そんな訳で課題消化と諸事情により、こっちのブログは少し更新止めます。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-08-02 10:47

平気だった

WMの紙の事、親は忘れてるみたぃ・・・

今日は昼間小秋が来て理科の自由研究をどうするか決めた( ゚ω゚)
一応やる事決めて、自分が用意する材料を決めたり。

そろそろ宿題ちゃんとやらなぃとなぁー・・・(´・ω・)


さり気なく主張バナー追加。
リンク貼らなくてもいいそぅです、、でも貼っとこうかな



σ(・ω・*)が使ってるPCのキーボードをデジカメで撮ってみた。
デジカメからPCに画像を保存の仕方を覚えるついでに・・・
ちなみにPCの本体の辺はいろんな線がぐちゃぐちゃにorz

キーボード同じ人いるかな?
全体を明るくして、適当に縮小したから画像汚い。。

キーボード。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-30 18:06

やば

親にWMの紙見られた..
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-30 13:42

いろいろ

うちの学校銀賞の上から2番目だってさ、惜しいね。
・・・まぁ終わった事だからもういいけどさー(*・ω・*)


今日は自分の住んでる辺では1番大きな祭りがぁった(*・ω・*)
σ(・ω・*)は浴衣、他の友も浴衣だったー
午後の1時~9時くらぃまでその辺を歩いたり。
途中でメンバー微妙に変わったりもー。
疲れて近くの大きな本屋で休んでたりもした(*-ω-)

とにかく楽しかった!(*・ω・*)


めいぽ

あちらで宣言した通り、INした!
まぁ5分いたかどうか

証拠SS!

どこをカットしてぃぃか分かんなぃからそのまま(^ω^;)
いつこんなになったんだ('゚ω゚);*':;ブッ
パッチの長かったー
e0029558_22541852.jpg



なんか緑の増えてる( ゚Д゚)
e0029558_22573280.jpg




もう最近のめいぽにはついていけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-29 22:58

今度は・・・

ブログ作成1周年を迎えました。

いろんな事がぁったけど、作って1年。長いような短いような・・・?

今まで見てくれた方、今も見てくれている方、ありがとうございます、、
つまらないブログですが、これからもよろしくお願いします!

返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-18 20:11

めいぽ

めいぽINしてなくても公式HPは毎日見てたり(´・ω・)

なんか動作環境が変更されるんだねー。
とりあえず関係無いかな・・・
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-05 23:25

お知らせ?


ちょっと前に「これからはめいぽINします」みたぃな事を書いたと思うけど、
またIN減ります><

理由は、もしかしたら分かる人がぃるかもです。
でもINしなぃ訳じゃなぃので・・・。

返信。
[PR]
by nappa-meipo | 2006-07-02 23:58

めも。

カタカナで書かれてるの職業の意味をまとめてみたり。暇なのd


めいぽの職業


初心者



戦士

ソードマン     剣士
ページ       ?
スピアマン     槍兵

ナイト        騎士
クルセイダー   ?
ドラゴンナイト   竜騎士

ヒーロー      英雄
パラディン     勇士
ダークナイト    黒騎士



魔法使い

マジシャン     魔法使い

ウィザード     魔法使い
クレリック      聖職者

メイジ        魔法使い
プリースト     神官

アークメイジ   ?
ビショップ     司教



弓使い


アーチャー     射手

ハンター      狩人
クロスボウマン  弩使い

レンジャー     射撃兵
スナイパー     狙撃兵

ボウマスター   弓の名人 
クロスボウマスター弩の名人


盗賊

ローグ       いたずらっ子悪漢

アサシン      暗殺者
シーフ        泥棒

ハーミット      隠者
マスターシーフ  泥棒の名人

ナイトロード    ?
シャドウ       影



1部適当。


0:55 これょり下の文2号館に移動
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-30 23:21

めいぽ行く

今日は8時半~5時半くらぃまで部活だった(´・ω・)
講師の先生が来て延長。まぁ勉強になったからぃぃけどねっ(*・ω・*)

しかも12時半くらぃからPCの前に座るまで1回も座ってなぃ・・・。
3、4時間立ってると膝の間接が痛くなるけど歩けば直る(*・ω・)b


今からめいぽ行ってきまー!

多分6月4日にINしてからずっとINしてなぃ!(゚д゚)

22:55追記:めいぽ日記
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-24 18:25

|*-ω-)…

最悪だー・・・
内容全部書いてコメント返信書いてたら、
文字打つ所クリックしてなぃのに「Back Space」押して画面戻った・・・orz
また書き直しorz




今日期末終了ー。
5教科で1番ゃばぃのは社会。
4教科は保体と音楽。
校歌の歌詞なんてもぅ忘れちゃっtt
・・・結果はゃばぃょ、ぅん。

そして6日ぶり(?)の部活。
明日講師の先生来るから、1年の練習を見たり。
3時間くらぃ部活ぁったのに、自分がゃる楽器何にもゃらなかった・・・。
1年の練習見て、講師の先生のために楽譜にいろいろ書いて部活終わり。
大会間に合うか心配(´・ω・)


家の近くの本屋・・・
漫画の発売日に行ったのに売り切れ
もぅ少し入荷してくれればぃぃのに(´・ω・)
しかも家にぁる漫画買っちゃったし

コメント返信
[PR]
by nappa-meipo | 2006-06-23 23:59