人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はメイン1回もINしてません^^;

今日はメイン1回もINしてません^^;_e0029558_23242432.jpg






Lv上がった後ってどぅしてもやる気が出ません・・・orz
雑魚クレでルディクエに挑戦^^;
なか②入れてもらえませんょwww
入れてもらったグル、ほとんど45↑(´Д`;)
でもクレがいなぃ!
1回目はヒール連発しまくって普通にクリア。
ラストで1回ダメージを受けるとHP2桁になってびっくりww
MGをかけなぃと死にますね^^;
あと、塔の迷路1ってかなり簡単だったのですね^^

2回目。親のヴァカ。。。(ぇ
ロムバの所で親が話しかけてきてその後すぐ画面見たら墓ドロしてた;
そのグル強かったのでロムバ一気に出してました・・・

結局2回しか出来ませんでした^^;
死ななければウマィです。


ブログのコメントで「非公開コメント」をやるとコチラにしかコメントが見えなくなるそぅです。
名前も隠されるらしぃです。
by nappa-meipo | 2005-09-06 23:25 | めぃぽ
<< サブ。。。 今日もずっと狩り^^ >>