人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もずっと狩り^^

今日もずっと狩り^^_e0029558_218131.jpg

今日は偶然友のさくらsに会いました^^
クール(髪型)もぃぃなぁとか思ったりw
気付いたらこの前はたsと偶然会った時と同じ場所w

ゴレムがウマィと教えてくれたのでゴレム狩りw
今日もずっと狩り^^_e0029558_2185368.jpg

25%上がってLv上がりました^^

少し落ちた後サブでJ.レイス狩りw
今日もずっと狩り^^_e0029558_2111207.jpg

55%上がってLv上がりました^^

一応35になったのでルディに行こうと船に乗りました。
でも、クエをやり忘れたので1回落ちて戻りました^^;
確かゾーンの忍耐のクエです。35の良い手袋が貰えます^^
かなり落下しました・・・

台風来るのかなぁ?まだ結構遠いみたぃだけど。。。

今日のドロポ
羽付き三角帽子     (黒) 標準
レゴリスパンツ      (緑) 物防+1
ブロンズウッドシップ      標準
ライトスコルピオパンツ? 物防+4 bb

某氏様、サ-ド進んだら教えてくださぃorz
by nappa-meipo | 2005-09-05 21:20 | めぃぽ
<< 今日はメイン1回もINしてませ... いっぱい経験値上がりました^^ >>