人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また寝過ごしました。。。

昨日の夜(1時過ぎ)から宿題をやってました。

途中でゲームをやったりしちゃって、遅くなりました^^;

ちょうどいいところまで宿題を終わらせると、もぅ午前4時過ぎてるんですねw

寝ようとした時が、4時半です。

・・・・・寝れないで約15分経ちました。

外は、部屋より明るいですw(ぁ 

新聞配達きました。 そして寝ました。

メンテ前に1回INしようと思ったけど、眠くて無理でした^^;

睡眠時間3時間はきつぃようです。

そして、起きました。(起こされて

12時半でした。もぅ昼の時間です。

昼食べたりして、適当にPCやってたらメンテ終了30分前です。


今日は某グループの12thシングルの発売日ですね。
買いに行きたいけど、店まで歩いていったら片道約45分ですね。


リア日記でした。。。
by nappa-meipo | 2005-08-24 14:01 | めぃぽ
<< メンテ延びました。。。 弓は死にやすいそぅです。。。 >>