Maple Diaryは移転しました。

移転しました。

新しいブログ→ http://nappa123.blog54.fc2.com/

できればリンク変更お願いします><







このブログで最後のめいぽ日記ー


期間限定らしいクエを進めてみた( ゚ω゚)

最初これで、
e0029558_17545872.jpg

                          ↓
e0029558_17553276.jpg

なんかすごく変わってる・・・(´・ω・)

とりあえず、装備。


(´゚д゚`)・・・・・・
e0029558_1757422.jpg





次行こう・・・

よく知らないけど旗?微妙な能力だよね
e0029558_1759442.jpg

                          ↓
e0029558_1802067.jpg


これは結構いいかも(*・ω・*)
赤鞭装備できないLvとかは、これがぁれば楽Σd(ゝω・)







↑の2つのクエの途中でエビルアイ退治のクエやってみた。
99匹倒せばいいと思って、狩り。

(me・ω・)。o(そろそろかなー?)
と思って見ると・・・
e0029558_1833374.jpg

(me・ω・)・・・

(me・ω・)・・・・・・


999匹じゃないですか



orz


(me・ω・)。o(999匹なら、そこそこいい物貰えるよねー)

と思って999匹狩りましt







e0029558_1871335.jpg



マナエリ30個ってry


orz



もうだめぽ!!


と思いながらも、この後牛退治行ったんですね、ぅん。
牛退治はメイプル帽子の為でs


( ゚Д゚)・・・
e0029558_18104439.jpg

e0029558_18111620.jpg





おまけ


(*・ω・)めいぷるきのこ
このせいで原石の相場上がってるって本当ですk
e0029558_18123133.jpg


元に戻る瞬間! 泡?しゃぼん玉・・・?
e0029558_18134041.jpg




ごーれむ! ジャンプ撃ちの瞬間!(`・ω・)
弩ヽ(*・∀・)乂(・∀・*)ノウェーィ 
弩師もかっこぃぃなー(*・ω・*)
e0029558_18143020.jpg





ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
これからはこちらで書いていきます!
[PR]
by nappa-meipo | 2006-08-08 18:20 | リァル
現状報告 >>