人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会終わったー

上の通り大会終わったー

結果は 銀賞

うは しょぼっ

去年はダメ金。下がった!


まぁ、結果が全てな訳じゃないから、銀賞でもいいと思う。
自分はちゃんと演奏できたつもり・・・・・・
あとで録音したCDとか聴いて意外とだめでショックを受けそう・・・

正直、うちの学校フルート下手。
めっさ雑だし、音程悪すぎ。人の事言えないけど、フルートで点が下がってると思う。


そういえば、隣の校区の学校が同じ曲やってた。
その学校の顧問は去年までうちの学校の顧問だったからぱくりじゃねーの?
まぁ気にしてないけど^^

その学校は同じ銀賞。問題は順位!( ゚ω゚)

あと、去年にうちの学校がやった曲をやった学校があったなー。

その学校、上手すぎ

去年のσ(・ω・*)と同じ楽器をやってた子、1年なのにすっごく上手い!( ゚д゚)
あれはほんとですごかったー

もちろんその学校は、金賞

県大会(*´・д・)ノ~イッテラッシャィー・・・

↑の学校、中等部と高等部に分かれてるんだけど、
うちの学校から高等部に行った先輩に会ったな。
なんか頭ばしばし(?)やられてびびった・・・



今年の大会は、なんかいろいろあったなー。

1つ前に演奏する学校のスネア(小太鼓)やる人、ばかだs
スネア叩くスティック(ばち)忘れるとか('゚ω゚);*':;ブッ

上の人達が、σ(・ω・*)の学校に借りに来たらしく・・・
その時はσ(・ω・*)は別の事してて後輩から少し後にその話を聞いた時、
「えぇ!?ばかじゃないの~!?」
って言っちゃったー
借りに来た人がすぐ傍にいたのに

後、自分の学校が次に演奏って時に、
トライアングルのひもが切れました

急いで楽器修理の人呼んで直してもらってなんとか間に合ったけど・・・

舞台の裏と舞台の温度差がすごぃ(´゚д゚`)
舞台の裏と外の温度差が半端じゃなぃ(´゚д゚`)


まぁ正直最後の大会が銀賞ってのはちょっとぁれだけど、
多分ちゃんと演奏できたと思います、はぃ。







一応コメント全部返信ー
返信すっごく遅いね


げっこぅs:
('゚ω゚);*':;ブッ
全部もらってらー!


みる:
ばとんもらってらー!


風:
夜の学校は面白いよー(*・ω・*)
ゴキブリはすごいみたぃだょ~

2号館のもこっちで!
あっちはなんかだらだら書いてるからね~(´・ω・)
クリスタルボーダーはレースな感じのゲームだよー。
ちなみにめいぽより重い気がする・・・
by nappa-meipo | 2006-07-28 21:58 | リァル
<< いろいろ ばとん >>