人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとん

ばとん
ネタが無いあなたへ!
自分が1番ネタが無いと思う





『乙女バトン』
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)

■近づきたいから? →例)寄り添う

■うれしくて?   →例)じゃれあう

■好きだから?   →例)キスする

■愛しいから?   →例)髪に触れる

■かわいくて?   →例)ギュってする

■恥ずかしくて?  →例)目をそらす

■もどかしくて?  →例)脚バタバタする

■会いたいから?  →例)また会おぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■近づきたいから? →

■うれしくて?    →

■好きだから?   →

■愛しいから?   →

■かわいくて?   →

■恥ずかしくて?  →

■もどかしくて?  →

■会いたいから?  →

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)




『幸せバトン』

■貴方の幸せ度は全世界で何位?

■貴方の人生幸せベスト3

■ここ一週間でもっとも幸せだったことは?

■幸せな時に貴方がしてしまう行動は?

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

■幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

■貴方にとって幸せとはなんですか?




『生活バトン』

●起きてまずはじめにする事は?

●これだけはかかせない、日常的なことは?

●好きな食べ物を3つ挙げてください。

●嫌いな食べ物を3つあげてください。

●最近1週間でうれしかったことは?

●最近1週間で悲しかったことは?

●お風呂で体洗う時はどこから洗う?

●あなたにとって恋愛とは?

●恋愛は手のひらで転がすタイプ?

●あなたの長所は?

●あなたの短所は?

●あなたを動物にたとえるなら?

●あなたの弱点は?

●寝る前に必ずすることは?

●リラックス&ストレス発散にすることは?

●好きな映画を3つ挙げてください。

●好きな季節は?



別にσ(・ω・*)が作った訳じゃなく、お気に入りに入ってるのブログ、サイトから
適当にコピーしてきただけですー
by nappa-meipo | 2006-07-25 23:34 | ばとん
<< 大会終わったー 帰ってきたー >>