人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*・ω・*)

久しぶりのめいぽのネタができた(*・ω・*)


めいぽになんとなくINー
今日は途中からテンション変になって意味分かんなぃ事言ってたかも!

パディが来た(゚ω゚)
(*・ω・*)_e0029558_21235464.jpg



ゅーりの所へGO(゚ω゚)
魔法サソも後から来て・・・
(*・ω・*)_e0029558_21253193.jpg



なんか、魔法サソから頼まれて、

これに、
(*・ω・*)_e0029558_2129510.jpg


これを、
(*・ω・*)_e0029558_21294754.jpg


貼り付けるそぅです!(゚д゚)

てか・・・

30%!?

闇りますね、ぅん。


結果は・・・








ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!
(*・ω・*)_e0029558_21352218.jpg


ぁの、
なんか、
強化運を使い果たした感じでs


今自分が使ってるアールン、強化してから思ったんだけど、
なんで良品で強化しなかったんだろぅ
どぅしても攻撃100いきたくて、最後100%貼っちゃったし・・・

確かに18M(?)消えて金が無かったけど・・・


それは、置いといて、

最後にゅーりと記念撮影?
(*・ω・*)_e0029558_21413190.jpg



ぁの、ゅーりさん、

油断してたよ
(*・ω・*)_e0029558_21452125.jpg

こんなに腕が上がってたなんて・・・


めいぽ日記はこの辺で終わり。


ちょぃリア日記。

今日海猿見てきた(゚ω゚)

下校が12時くらぃだったからねΣd(ゝω・)

「15時まで自宅待機」とか言われたけどそんなの関係なし!


学校から家に帰って、家から映画館に行くまでがきつかった・・・

簡単(?)に言うと、

11:50 学校を出る、バス停まで走る

12:00 バス停到着 バスが来るの12時10分  

・・・走った意味無いじゃん!orz

12:20 バスから降りる、家まで走ったり。(家までずっと坂orz

12:25 家に到着、支度

12:35 自転車で小秋がぃる所へ

途中で友達の家寄って映画館まで急ぐ!

13:05 映画館到着


家から映画館まで30分。歩くと1時間半くらぃ(´∀`*)


映画13時からなんですょ
・・5分遅れたね、ぅん。

でも映画の宣伝ずっとゃってたみたぃで平気だった(゚ω゚)

そして映画始まって・・・


ちょっと泣いたかなー。
思ったょり泣かなかったょ。


それに・・・
ぁのね、急いで来たから飲み物も食べ物も食べてなぃんです。
7時前から何も食べてなくてきつかったし!!
最初腹鳴ったょ?w
他にも笑いをこらえる事がぁってゃばかった。。w
なんか映画見た人が号泣したって言ってたけど、そぅでもなかったかな。




映画終わって近くの店でパフェ食べたり(*・ω・*)
なんか大きくて2人くらぃで食べれるのを友達と食べましたb
結構おいしかったΣd(ゝω・)



今日はこれで終わりー
by nappa-meipo | 2006-05-23 22:09 | めぃぽ
<< ド━━━━━━(´゚Д゚)━... ('` >>