人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(o`-ω-)ンー・・・

なんか沈むね、ぅん。
確かに自分がぁの立場だったら同じ様な事言ったと思うけどさ!(゚д゚)
どぅせ、ぁんなの、ですから(´ー`)

㊤は気にしなぃでくださぃー。


今日も部停だから掃除(゚д゚)

今日は雨で運動部が廊下で筋トレっぽぃ事してて掃除できなかったり(´・ω・)

・・明日から普通の活動に戻るらしぃです!

部活行くの面倒だな~



ゲームの事とか~


めいぽ

画質悪い(´・ω・`)
はっぱでINした瞬間に箱が消える気がorz
(o`-ω-)ンー・・・_e0029558_22231755.jpg



DJへぼいー
実力の限界ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!
今Lv15くらぃ。
(o`-ω-)ンー・・・_e0029558_2231365.jpg



FEー

今日2章クリア(゚ω゚)
1回死んで作戦変えてゃったら行けたb
その勢いで3章死ななぃでクリアb


DJ行こぅかなー?


忘れかけてたコメント返信。

カインs:
('゚ω゚);*':;ブッ
停学は暇そぅー・・・w


パディ:
パディもまっぱ言ってるしΣ(;゚Д゚)
σ(・ω・*)は悪くなぃですょ!!


ゅーり:
ゅーりまでまっぱ言ってるしorz
σ(・ω・*)そんな変人じゃなぃですょ!!
ぁれだ。一般じn


湖乃s:
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
なんかσ(・ω・*)が変人みたぃな・・・
by nappa-meipo | 2006-05-19 22:35 | リァル
<< (・ω・) ド━━━━━━(゚Д゚)━━... >>