人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)

ぇーっと

部停


と、言う訳で今日から数日間部活の時間は掃除(´゚д゚`)

まぁ掃除1時間ゃって下校だから楽だけど

他の学校でも部停で通じるかなんて知りませn



めいぽゃる気出ませんー(´・ω・`)

そぅぃぇば昨日INした(゚ω゚)

・・・1分くらぃ。

ギルドHPを更新しょぅと思ってSS撮りに来ただけ。

メンバー表のLvを変えたり・・・

σ(・ω・*)だけLv変化なし

某ナイト氏なんて25くらぃ上がってたΣ(;゚Д゚)


ゅっくり更新していきま(´・ω・`)



忘れてたからここでコメント返信。

風:
σ(・ω・*)ストレスが胃にくるからストレスかもー・・・。
40時間っていうのはσ(・ω・*)が下手だからね・・・w
どんなゲームか・・・
1章、2章・・ってぁって章にょってクリア条件がぁるから、それを達成できるょぅに・・・。
相手の攻撃範囲、自分ゃ相手の残りHP、受けるダメージとか考えてゃる感じ。
とりぁぇず死んだキャラはもぅ使えなぃ(´゚д゚`)
分かりにくぃからHPでも見て; orz

パディ:
('゚ω゚);*':;ブッ
ネタの神様Σ(;゚Д゚)
そぅぃぇばダンボールが明日くらぃに消える予感orz
パディもネタ装備を極めようy



めいぽどぅするかなー
by nappa-meipo | 2006-05-17 18:22 | リァル
<< ド━━━━━━(゚Д゚)━━... (*・ω・*) >>