人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*・ω・*)

午前9時半からずっと胃が痛いなっぱです(´・ω・`)

体育で最初走ってたら痛くなって・・・

体育ゃってたら治ったけど授業の終わりの頃にまた痛くなって・・・

給食もちょっと食べただけ(゚Д゚)

でもさっきチョコ食べました

今も微妙に痛い(゚Д゚)



今日(さっき)ゲームクリアしました(゚ω゚)
ラスボス強かったけど回復すればおk(゚ω゚)


総プレイ時間・・・44時間10分11秒

1週目の総プレイ時間・・・40時間53分10秒

1週目ょり時間かかるってどぅぃぅ事orz

どぅせ下手ですょヽ(´ー`)ノ

このゲーム、ジャンルがロールプレイングシミュレーションって言うって今知っtt

みす

FE蒼炎楽しぃょーっと宣伝



これからどぅしょぅかなー・・・。

このゲームゃってた時間をめいぽに・・・なんてねー。

まぁ↑はぁりぇなぃと思います。

昨日の低レベルな内容の拡声器と荒らしでINする気失せたから(´゚д゚`)

桜鯖のめいぽゃめた人のブログ見たんだけどね、(ここからはリンクしてませn

そこにめいぽゃめた理由とか書いてあって。

つ めいぽの平均精神年齢低下。

昨日の拡声器見てそぅかもなーって思ったょ。




・・・話がずれた(´・ω・`)


今日クリアしたゲームをゃってた時間・・・

DJ行きますk

それか同じゲームで難易度を上げて3週目を・・・・・・ゃりませn

ぁっ勉強


・・・まぁ適当に考えときま(´・ω・`)
by nappa-meipo | 2006-05-15 19:46 | リァル
<< (´・ω・) (´・ω・) >>