人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶ

今日もサブ(*・ω・*)

一応言っとくけど、

メイン変更の予定はぁりませんb

確かに狩りとかなんにもしてなぃけどまだ弓を続けたぃなー と・・・

今更気づいたけど、
DEXタオルがぁれば3キャラで使いまわしできる(*・ω・*)
弓、賊、戦士だからDEX必要だし(*・ω・*)
でも強化する金とかDEXタオル買う金なんてどこにもなぃ^^
またぞんべで金貯めよぅかなー・・・



LvUPΣd(ゝω・) 41ですー
さぶ_e0029558_2241389.jpg



明日昼くらぃに下校だからP買いに行くかも(´・ω・`)
帰り上り坂だからそれが嫌で行かなぃんだょね(´・ω・`)
5月25日くらぃにアバ全部消える気がする。。
次のアバは安く行きたぃと思います!!(`・ω・)


咳の事ー

一応良くなりましたΣd(ゝω・)
部活で騒いでたら咳が止まらなくなったけど。
多分これからは良くなると思うから大丈夫ですΣd(ゝω・)
by nappa-meipo | 2006-05-07 22:09 | めぃぽ
<< 小秋から さぶ >>