人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶ

サブばっかゃってる((´∀`*))ヶラヶラ

十六夜の人(約3人?)Lv上がるの早いょ((´∀`*))ヶラヶラ

ギルマスに抜かされそぅだしー・・

まぁ別にぃぃけどー・・(´・ω・`)



今日はチキンとルディクエゃろぅと思ったけど人がぃなぃからねずみ狩りー
意外とぅまぃかも(・∀・)
さぶ_e0029558_23144142.jpg



この人横ばっかしてきた(´・ω・`)
さぶ_e0029558_2316054.jpg





強化するとこんなのが出るょぅになったんだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
さぶ_e0029558_2317935.jpg




なんか載せて欲しそぅだったから

BUMPの唄さん美技だそーです(*・ω・*)

これ以外全部失敗してたのは内緒 1枚空白を埋める為に使いました
さぶ_e0029558_23255198.jpg



咳の事~

良くなってなぃし悪くもなってなぃ(´・ω・`)

明日になってどぅなるか、部活行ってどぅなるか(´・ω・`)


じゃ風呂入って寝まー
by nappa-meipo | 2006-05-06 23:33 | めぃぽ
<< さぶ サブ... >>