人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早めにーb

これから勉強するつもりなので今書きまーw

今めぃぽは店ROMしてる(*´艸`)

今日の出来事ー

今日はSSを沢山付けます(・ω・)b


デソデソ狩りをしてみるb 飽きる('A`
今日は早めにーb_e0029558_1946295.jpg



その後ひらめぃて(?)ピグ狩りb 

調子に乗ってたら・・・

アイアンピグに追いかけられる( ´・ω・`)
今日は早めにーb_e0029558_1947476.jpg


どの武器も歯が立たなぃから本気モード(ぇ
今日は早めにーb_e0029558_19491119.jpg

こんな敵に本気になった自分が馬鹿らしぃ( ´pω・`)


その後また何かひらめく


親分へGOΣd(ゝω・)

1回墓どろ

裏1に戻る時HP50のままショーワ出て
今日は早めにーb_e0029558_19522939.jpg

↑一応墓どろしてるんで(;´Д`)


この後数回墓どろしながらも親分撃破Σd(ゝω・)

何も落としてくれなかったorz
今日は早めにーb_e0029558_19535969.jpg



↑が朝8時までの出来事でしたー(*´艸`)

この後部活だから学校b

ローソンでWM買って遅刻しそぅで・・・

ローソンから学校まで走る、1階から2階まで走って上る、・・・

頑張ったつもりだったけど部活遅刻した('゚ω゚);*':;ブッ

部活でチョコの問題で掃除(部停じゃなぃ

午後とかずっと話し合いだった( ´・ω・`)


午後のめぃぽ
今日は早めにーb_e0029558_20183213.jpg




実物初めて見た・・・w

シュリンプって敵が落とすそぅですねー

@また次くらぃのパッチで武器追加ですねー
今日は早めにーb_e0029558_201121.jpg


勝手にSS撮って載せちゃった( ´・ω・`)

パディがぃる所は魔しか行けません( ´pω・`)
今日は早めにーb_e0029558_2023936.jpg


1人寂しく・・・( ´・ω・`)
今日は早めにーb_e0029558_2051422.jpg


ガシャ22回の結果

ガシャ久しぶりにゃった・・・
今日は早めにーb_e0029558_2071728.jpg


茶軍手出たね 相場ってどれくらぃだろ。。。

今日はこれくらぃーb
by nappa-meipo | 2006-02-18 20:19 | めぃぽ
<< (o`-ω-)ンー ばとん >>