人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´・ω・`)

めぃぽ明日8:30-14:30までメンテだそーです。

どーせ学校行ってるから関係なしΣd(ゝω・)


ゃっぱ登校時間が遅いと楽ですねーw

今週はずっと遅いそぅですb


今日久しぶりに部活がぁりましたーw

3曲ゃったけど、どこゃってるか分かんなくなったし(*´艸`)

σ(・ω・`*)は↑の3曲はドラムです。。ドラムができなくてどぅするんだって話ですね・・・


帰りにバスで帰る事にしたんだけど、1000札を両替のに入れたんですょ・・・

降りる時だから急いで札入れたんです。そしたら・・・

札と一緒に指がまきこまれたorz

右手の中指です。痛かったかな。皮も剥けたしorz

今もちょっと痛いです( ´・ω・`)


ちょっとDJMAXでもゃってPCゃめます。
by nappa-meipo | 2006-01-24 17:46 | リァル
<< D子行くとね・・・ 今日はぁんまINしてなぃ・・・ >>