人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは来るのかな・・・

今日は22日、知ってる人は知ってます。

2週間前にその事を知ったけど、気付いたらもう2週間経ってて・・・

2週間って長いようで短いね。

あの時会ってから、今日まで沢山の思い出ができたと思う。

あの頃が1番楽しかった、あの頃からめぃぽが楽しくなった。

あの時出会った友とはもう全員で会える事がないけど・・・

めぃぽからいなくなっても絶対忘れない。

リアルでも頑張ってね。お互いに頑張ろb



・・・チキンも引退なんだよね?

今日すぐ落ちちゃったし、もう来れないって・・・

リアルの方が大切だからしょうがないよね。

リアルでも頑張ってね。色々ごめんね。本当にごめんね。
by nappa-meipo | 2006-01-22 22:40 | めぃぽ
<< なんか・・・ あ >>