人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・

今日はINして少ししてからゾンベ。

まだ②ソロは続きます・・・


その後ちょっとフリマを回ってました。

新しぃ武器みたぃです(*-ω-)(-ω-*)ネー
何か(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・_e0029558_2257352.jpg




夜10時から木苺sのHPの表紙のSSを撮ると聞いて、行ってみたり・・・

眠い&頭痛だったのでほとんど動いてなぃし、喋ってません。。。


その後弓師の方にヒュンケルを売ってもらぃましたb

買ってみて少し経ってから気付いた。
何か(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・_e0029558_23184497.jpg


見にくっ!w(ぁ

STRが足りなぃんですねーw(ノ∀`*)
何か(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・_e0029558_2319594.jpg


一応装備変えれば平気ですが・・・w

後色々気付いた気がするけどその辺は略。(ぇ

どろぽ

書くのがめんどぃし多分粗悪



何か(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・_e0029558_23223213.jpg
by nappa-meipo | 2005-12-22 23:23 | めぃぽ
<< 12月23日の事とか。 久しぶりに狩りですー >>