人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポーwww

久しぶりに長時間INΣd(ゝω・)

21戦士でグルクエは無理だねーwww
あとはっぱ髪型変えましたbb
メイポーwww_e0029558_2210446.jpg


攻撃手袋60%キタ━(((((((っ・ω・)っo(((・ω・)))oc(・ω・c))))))))━!!!(ぁ
メイポーwww_e0029558_22113981.jpg


・・・と思ったら10%だしorz
メイポーwww_e0029558_22122636.jpg


今日はずっとゴレム狩りb 
ゴレムは黒水晶ぃっぱぃ落としてくれるbb

こんな感じでLvUPw 目が・・・w
メイポーwww_e0029558_22123212.jpg


2倍の時間も50分くらぃ狩りましたb
50分で21%って・・・orz やっぱゾンベ行こぅかな・・・
一応その間は黒字。。。計算したら5.8kだけorz

そのあとリア友が来たから狩りは中止bb(ぁ
サブで上げ逃げしてあげましたw(ぇ
さっそくリア友髪型変えてるし・・・w
リア友はハンゲとヵやってるんでP関係は得意みたぃですbb
メイポーwww_e0029558_22172546.jpg


今日のドロポ
ジュノ       標準
ビッグハンマー   攻撃+2


多分50%くらぃ上がりました。
メイポーwww_e0029558_22183587.jpg
by nappa-meipo | 2005-10-29 22:20 | めぃぽ
<< もぅずっと狩りbb(ぁ 復活bbb >>