人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マターリ。

今日は朝に少しだけIN。

このキャラしかやってなぃw つぃでに雑魚靴ドロポ。
マターリ。_e0029558_227415.jpg


夜帰ってきたら店出してみんなのブログなどをチェック・・・
マターリ。_e0029558_2274623.jpg


その後そのまま狩りb ピグ狩ってましたbb

雑魚篭手ドロポ。
マターリ。_e0029558_22102916.jpg


LvUPb 一応グルクエできるけど21じゃ・・・w
マターリ。_e0029558_22105993.jpg



その後メインでエビルアイの尻尾を200個集めてましたww

D2だったょぅです。
マターリ。_e0029558_2212250.jpg


クエの報酬・・・ハンターブーツ。即店売りb(ぁ

その後パディに会ったりもしました。

久しぶりにサブ。イベントで旧に戻ってたので腐猿行きました。

人形集めですbb 腐猿初めてまともに狩ったかもwww(ぁ

狩ったと言っても5分くらぃですが( ´・ω・`)
マターリ。_e0029558_2213571.jpg


今日のドロポ
アロアシューズ(赤茶)   標準
ガニア             標準
カトルロス           攻撃-3orz



ここは必ず読んでくださぃ( ´・ω・`)

これから必ず毎日ブログ書いていくので、

更新が止まったらネット止まったと思ってくださぃ。。。


マターリ。_e0029558_22165861.jpg
by nappa-meipo | 2005-10-11 22:16 | めぃぽ
<< 100の質問 ⊂二二二二( ^ω^)二二二二... >>