人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´・ω・`)

今日は合唱コンクールがありました。
自分のクラスは準優勝にも入りませんでした。
明日は体育祭です。INするの午後かなぁ・・・

リア日記(ぁ
今日こんなことがありました。
一応相手は友と書いておきます。

友:ねぇ~
自:ン?
友:パソコンやってる?
自:うん
友:毎日やる方?
自:毎日やってるょ
友:おぉ!じゃぁハンゲームやらなぃ?
  ハンゲームで同じ学年の人とサークル作ってるんだけど、入らない?
自:別にぃぃけど~
自:(ハンゲームかぁ・・・ それよりメイポやりt(ry

・・・・
一応登録しました。サークルも見てきました。
書き込んでって言われたけど、メンバーとヵ聞いてなぃからね・・・w


今日は友のキャラ進めてあげました。
やっと25です。

今日は帰還の書と閉鉱帰還の書を間違えて使って閉鉱に行っちゃぃました^^;
つぃでにゾンビ狩ってみました。
ゾンビ(;゚Д゚)ウマー(ぁ

途中でセットしてあった薬切れて残りHPが2桁に・・・・
オレンジの薬をマウスで連打しました・・・・(ぇ
無理だったので帰還書使用・・・orz

途中で薬をくれた某氏様、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
新メインでも(o`・ω・)oガンバ!!!!
・・・と言ってもLv負けてますがw(ぁ

今日のドロポ

力クリ   1個

これだけorz


( ´・ω・`)_e0029558_21453134.jpg
by nappa-meipo | 2005-09-22 21:47 | めぃぽ
<< |ω・`) ( ´・ω・`) >>